その他みんなの答え:8

死後の世界について

こんにちはつゆデス。 早速本題に入ります。 「死んだ後の世界」って、どんなのだと思いますか? ただ単純に出できた、素朴な質問です。 私は、来世を選ぶことができると思っています。(鳥になりたいなぁ) 皆さんの意見待っていますー!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

なんだろう

多分、死んだら何も感じなくなる、と僕は思います!


想像じゃなくて真実……?

人間は死んだ後幽霊になって天使から49日間で天国に行くか地獄に行くかで決めろと言われるそうです。地獄を選んでも自分と非常に絆の深い人が罪を背負ってくれると天国へ行けるみたいです。無限地獄に落ちるのは50 億年かかるのだとか。天国に行った人は100億年後に違う生物として生まれ変わるそうです。


死んだら消える

こんにちは本題の死んだ世界については魂だけになりそのまま魂がきえて死後の世界からも消えてしまうと思います。


とりあえず楽しい世界!

タイトル通り、とりあえず楽しい世界がいいです!というか楽しい世界であることを信じてます!(いっかつ!)


どーだろ…

こんにちはぁー#華恋ですっ!*。 私は天国・地獄があると思ってます。 まぁ単なる人間の妄想ですね! 皆さんが天国に行けますよーに! q(^-^q) またね~(~▽~@)♪♪♪


えっと

僕は生が終わりで死が始まりだと思っています。僕たちは罪を背負って生まれてきているので今世で徳をつみカルマを解消すべきだと思いますね。 しかし人間はカルマを解消しても過去に神を裏切ったため救われません。しかし、神はハルアゲノンつまり、最後の審判(本当の死)で一部の人間に救済を与えますね。僕は予定説を信じ熱心に労働しているため救われる人間だろうと思っています。 つまりいいことをしようということです。


死後の世界があるとは限らない^_^

私は死んだ後は魂が浮いて、自分が死んだ姿を見れたらそのまま違う世界に飛んでいって(タイムリープが当たり前の世界かもだし宇宙旅行が当たり前の世界かもだし、もしくはまだ誕生下葉ばかりの世界かもしれない)魂が洗われて(記憶がなくなる)生まれていくのかなって想像してる。 輪廻転生説を推すってことです笑


結構具体的ですね!

死んだらまず透明になって、3日後に天使が迎えに来てくれる! それで、上に登っていって、閻魔大王に会い、天国か地獄か決めてもらう。 地獄の場合は、八大地獄。 天国の場合… 雲の上から地上を見下ろせて、そこで仲間と3年間過ごす。 3年後、どこの誰に産まれるかガチャする。(親ガチャってやつですね!) これが私が思う死後の世界です!! 人それぞれですね!


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ