学校でいじめられる…
こんにちは。スミレです。初投稿です。よろしくお願いします! 【本題】 私は、学校で、いじめられています。このいじめに対する回答が来るかな?と、思って、使ってみました。私は、髪の毛の色が、みんなと違うから、いじめられています。特に、私の事が好きって噂の人の男子がいじめてきます。どうすればいいですか。
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
撃退法
その男子に一回 大っきらい といってみてください! あなたのことが好きならば相当答えるはずです。 その後先生に言いつければあとは簡単です! 先生になんで大っきらいといったのと聞かれれば嫌いだから嫌いといったんです。なにか悪いことがあるんですかと言ってみるといいと思います!
なんでそのくらいでいじめるんでしょう
なんでそのくらいで いじめるんでしょう? 変ですねかわいそうに 理不尽すぎます 髪の毛の色ではい、いじめ だなんてそんな言ったら全部ですよね 僕は君のこと変とか思うませんし 思う理由もありません なんかあったらまたここに相談してみて
酷すぎる…。
スミレさん!気にしない方がいいd…。 髪の毛の色は地毛ですよね?だからって良くないですよね? いじめっ子は人それぞれという言葉を知らないんでしょうか? 好きな人がいじめる?好きなんだったら味方をするべきですよね!?はぁ…。 せんせいに相談した方がいいですよ!
無視すれば。
髪の色が違うからいじめられるなら、先生などに、言った方がいいよ。
髪の色が違うからなんだー!!!!!
こんにちは、琴です。 みんなと髪の色が違うなんて、素敵じゃないですか!! 全然気にすることじゃない! 大人の人も結構髪の毛染めてるし、いじめてきた子も将来真っ黄色とか真緑にする可能性あるし。 個性があるって、素敵な事だと思いますよ! いじめてきた男子を先生に訴えるのもありです。 自信を持って下さい! それでは、バイバーイ( *`ω´)
ひどい
それはひどすぎる、、なんで髪の色が違うだけでいじめてくんだよ!あ??? (ごめんなさい。すいませんでした) 対処法 どんなに自分のことが好きっていううわさが流れてきても、相手が悪気はなくても、いじめはいじめだから(?)先生に言ってみてはどうですか?それか、スクールカウンセラーの人とか
無視すれば。
髪の色が違うからいじめられるなら、先生などに、言った方がいいよ。
差別!
髪の色でいじめるのはひどい! 髪の色が同じ色の人はいじめないで、髪の色が違う人をいじめるのは 差別です! それか、好きだからいじめてるんじゃないですか? いやだったら親、先生に言った方がいいと思います!
相談
先生に相談した方がいいと思う。かみのけのいろはこ人差があるからね!
それは…
それって好きな子をいじめる類じゃ…? あるあるのやつでは??先生に一回言ってみては