ポケモンで1番好きなトレーナーは誰ですかーー?
どもどもーポケモンだいすき!ラムですよおお!! タイトルどうりです! じぶんはNです!! なんてったってゾロア推しでして(((汗 みんはだれ?? あえてタケシって言わなかったらむでしたっ
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好き好きトレーナー
サトシ セレナ マオ コルニ
いちばんすきなポケモントレーナー
セレナ、サトシ、ゴー、コハル
(・∀・)vイェイ
アニポケのキャラも含めると、一番がシゲルで二番以下は下の通りです!上から順に好きなの書きました! ・ダイゴ ・N ・グラジオ ・セキ ・シロナ ・ミカン ・マリィ など、、、 それでは!
私は、
私が好きなトレーナーはこはるかな 髪型とか顔が可愛くて好きだよ
シロナ、アセロラ、コジロウ
コジロウは外せませんよ、ポケ問題児にしてるし、優しいし
えー、迷うわ
ぇぇぇぇ!めっさ迷うんやが 絞ると セレナ サイトウ サトシ←外せん バトルは見れんけどソニア コルニ かな! やっぱガラルとカロスのトレーナーかわいい子多いし
スイレン一択
こんにちは!アシマリ大好き女です アシマリ大好きなのでスイレン一択です、スイレンそもそもキャラデザとか声とか性格めっちゃすき、2番はセレナですかね サトセレがんばれ、、、
セレナいったく!
おはこんばんちは!にゃんです。 らむ。さんよろしくね! 私はやっぱり。 セレナいったくでしょ! ニンフィア推しです! せれなー ばいにゃーん!
キバナさん
Nいいですよね…ポケモンに対する強い思いがほんとに格好いい素敵なトレーナーさんです(泣) 私は剣盾のキバナさんが好きです(;_;)メディアの前ではずっと野性的な表情をしているのに、主人公達の前ではヌメラスマイルを見せてくれるところとかすごく可愛くて大好きです!!十年間ダンデさんに負け続けても諦めない姿勢も本当にかっこよくて尊敬しかないです(泣)個人的に足の形もすごく好きです笑 ふくらはぎの筋肉がかっこよすぎて…(泣) あとはリーリエ一家もすごく好きです!先週のアニポケの作画すごく良かったし物語にも感動しました(泣)ゲームとは違ってハッピーエンドで終えられて本当良かったです…これからも幸せに過ごしてほしいです(;_;) ポケモンはポケモン自体もトレーナーもすごい魅力的で最高ですよね…!素敵な質問ありがとうございました!
女の子
どうも、ドンキーコングです。 早速答えます 好きなトレーナーは カスミ ハルカ ヒカリ セレナ リーリエ スイレン マオ です。