お父さんが冷たい
こんにちは! 皆さんのお父さんって優しいですか? 私のお父さんはタイトル通り冷たいです。 私とお父さんだけの時に足の小指をぶつけて「痛い!」って叫んでも知らんぷりだし、お父さんとやりたいことがあってやろうと言ったのに妹と遊びに行ってしまったり…とにかく冷たいです。お母さんに言ったら冷たい人だからしょうがないよと言ってました。でも我慢の限界です。どうしたらいいですか?ちなみに喧嘩はしていません。解答待ってます。 さようなら!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
子供家庭センター へ
お母さんがダメなら、市や区の子供家庭センターに行って相談するといいですよ!あまり解決になっていなくてすいません(´-ω-`)
うちは…。
うちの父さんは、変なところで熱血です。 でも、遠方の単身赴任のため、年に数回しか返ってこないです。 その代わりでしょうか。変なところでお金を使うし、変なところで大げさな態度をとります。 【例】 ・受験したい!→勝手に塾に入れる ・怪我した!→大型の病院に連れてく 俺としては、もうちょい冷めてもらいたいくらいです! でも、冷たいのもいいんじゃないでしょうか。 俺は母親が冷凍庫並みに冷たいです! しかも酒癖が悪くて仕事のストレスとかを俺にぶつけてくるし! どちらがいいとも言えませんよね。そんなもんです。 気にしないで!
かわいそう
かわいそうだね、、、(T . T) わたしの家はじいちゃんが冷たいよ。 お父さん、どうして冷たいんだろう? ごめんね、わかんない ちーちゃんさん、わたしと同じニックネームだね! 多分お父さんちゃんと理由あると思うよ! 役に立たなくてごめんね
1 〜 3件を表示