メ・メ・・メガネがーー(涙)
カテゴリ絶対違うけど書きます。 私の最近買ったばかりのメガネをなくしました(x_x) 親に言ったら多分ブッ殺されます。 どうすればいいですかーーーー 誰かー助けてーーーー(本当に泣きそう)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
最終手段
こんにちは、琴です。 まずはよく探そ! それでも見つからなかったら、誰かに盗まれた可能性も考えてみて。 お母さんには早く言った方が良いと思う! 後でバレた時大変な事になる…。(by大変な事になった人) お母さんに話す時は、申し訳なさそうに、 「メガネ、誰かに盗まれたかも…。」 って話してみて! 是非参考に! それでは、バイバーイ( *`ω´)
大問題じゃん!!
どうしよう!ウワァァァァァ! とにかく探して!!最後に見たのはいつ? どこにいっちゃったんだろう? 探しても見つからなかったら……。 殺されるしかない! あ、間違えた。正直に言うしかない!! でも、だいじょぶですよ! 俺も買って1日目で傘を壊しちゃったことが1×5回くらいありますし! でも! 失くしてて見つからなくて黙ってる。それはダメです!! そういう時は、コロサレルシカ…いや、正直に言うしかない! 幸運を祈ってます!!
探そ!
こんにちは! サキユミだよ! よろしくねっ(=´∀`)人(´∀`=) えっ! 一大事じゃん! 相談してくれてよかったー! ランドセルとかは? お道具箱とかは? どんな時にめがねかけてる? それをしてる時の何かに眼鏡入ってるかも? 学校とか探して! 頑張って!
1 〜 3件を表示