夏休みに友達と映画見に行きたい!
まだまだ先の2ヶ月後になる話です! まだ決まった話では無いので、 27日に親友のUが「夏休みに映画行きたいなー」と言ったんです。 Uは都会and田舎の子で、今住んでる所には2年前に引っ越したそうです。私は田舎生まれで友達と、どこかに行くっていうのは初めてなんです。 行くってなったら、自転車で駅まで行って、乗り継ぎで行くだと思います。 中学生で映画見に行くってOKですか?学校で生徒証明書を貰って、見せたら安くなるんですよね。 〇質問です!! ①友達と映画行ったことありますか? ②何歳の時に友達と行きましたか? ③何で行きましたか? また何かあったら、相談するので回答をお願いしたいです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
答えるよん☆
①友達と映画行ったことありますか? あります ②何歳の時に友達と行きましたか? 4年生のとき、2回 中1で1回 ③何で行きましたか? 4年生のときはお母さん 中1は友達のお母さん です! 映画、楽しんでくださいねっ!
答えますっ!
やっほーゆらだよ♪あやかさん、こんにちは(`・ω・´) 早速質問に答えますッ! ①ある!! ②小4の時に行ったよ。 確か鬼滅の刃の映画だったかな~。ナツカシイ… ③電車で行きました! それでは~☆キラーン
映画
はいさい!中3の剣郷マイキーです! 映画なんてコロナで全然行ってないなぁ... 推しの映画も近くでやってなかったから行けなかった...泣 ①あるよん ②小4,小5くらい? 友達のお母さんが現地まで送ってくださって。 ちょくちょく親が入りながらも。 確かキンプリの平野くん?が出てた映画だったような... ③友達のお母さんの車 校則によるけど、多分行けるんじゃない?
1 〜 3件を表示