「社畜さんは幼女幽霊に癒されたい」知ってる?
「社畜さんは幼女幽霊に癒されたい」という今期アニメみてるひといますか? いたら、推しと好きなシーンを教えて!何か語ってってもいいよ! 僕は今のところ幽霊ちゃんが再推しですが、今後出てきそうな巫女狐ちゃんの見た目がめっちゃすきです! 好きなシーンは、みゃーこの過去回想シーンです!泣けたけど好き!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
えっと、
こんにちはlemonです☆彡 社畜さん、好きです!まだ4話くらいまでしか見てませんが… ミャーコが好きです。あとミャーコと幽霊ちゃんのコンビは尊いです… では!
めっちゃ好きなアニメやでぇ!
つきりんご@にじ推しさんこんにちは!Triple Мagic/Neoといいます! はじめましてですよね!これからよろしくお願いします(*^▽^*) 私も「社畜さんは幼女幽霊に癒されたい」私も大好きです~! 私は、みゃーこと五月さんのメイドの…(なんだっけ?)方! みんな癒されるけど、みゃーこが大好きです!! 後は、五月さんが好き。普通に。私はイラストレーター目指してるので、憧れ、普通に。 これからのお話も楽しみですね♪ それでは~☆
漫画読んでます!
こんにちは!陽花莉です☆*゚ 社畜さんは幼女幽霊に癒されたい、ほのぼのしてて めっちゃ癒されますよね~! アニメは時間がなくて少ししか観れてないのですが漫画を読んでます。 推しは幽霊ちゃんです!可愛すぎる…!! でもみんな大好きです!!! 好きなシーンは、幽霊ちゃんとみゃーこの「しゃちくさんのおしごとたちされ大作戦!」です。笑 あと社畜さんの作者・有田イマリ先生の他の作品である「はっぴぃヱンド。」もすごく面白くておすすめです! 社畜さんとは違いばりばりホラー漫画ですが…笑 まじで怖いシーンあるので夜に読むと注意かも… でも伏線が多く考察も楽しめます! ちなみに推しはさやかちゃんといづみちゃんです! 良ければぜひ読んでみてください。 楽しかったです(*´ ▽ ` )ありがとうございます!! ではまた~!
私も好きです!
こんにちは!ハニードールモです( ´θ`) 私もその作品見てます!! 推しという推しは、いませんが、幽霊ちゃん好きです! 好きなシーンはたちされーです? そんじゃさよなら( ´θ`)