弟が生理的に無理になってきた。
こんにちは! 弟が生理的に無理というか気持ち悪いというか。とにかく嫌いです。なぞに蹴ってきたり(そんなに暴力という訳では無い。)叩いてきたり。悪気はないと思うんだけど結構痛い。 その他あるんだけど、いるだけで不愉快。生理的に無理になった。近づかないようにしてるんだけど。似たような人いますか?気持ち悪い行動とってきたりもします。マジで大嫌いになりそうです。
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おつかれさまです。
まず、みんなが言うように距離をおく。場合によっては、適当な理由を弟に話すとよいかも。 それでも姉弟ですから、常に距離をおくのは無理です。もし弟が話しかけてきたら、「昔、弟との楽しかった思い出」「弟、ナイス!って思った時の思い出」を連想してください。それでイライラを心の中に抑えられたら、私があなたに称号を与えます。 「優しい姉」という称号を。 (↑怒られろ)
うーん
弟から離れるといいとおもいます。 何かしてきたら無視したり、距離をとってください。関わらないほうがいいとおもいます。
あ仲間だ
ねこさんこんにちわー(о´∀`о) 僕も仲間ですよ~。。妹が毎日蹴ってくるし殴ってくるしさらにはぶりっ子だし怒る時はガチ怒だしYouTubeばっか見てるし… 僕も妹といるだけで不愉快です。 マジで大嫌いになって大丈夫ですよ。
思春期?
「思春期」になると異性と関わるのに「苦手意識」が…。 なので、そのせいカモしれません。 生活に支障が出るなら一度心療内科を受診してみてください。
1 〜 4件を表示