部活辞めたい
部活をやめたいです。「お前はレギュラーなんかなれるわけ無い」と言われ続け、辛いです。自分に自信がなくなるのに続けてもメリットがないと思います。やめたいと相談しましたが無理そうです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかります!
私も中学の時、運動部だったので、その気持ちとてもわかります!私もものすごく運動神経が悪く、さんざん怒鳴られたり馬鹿にされたりしました。1番辛かったのは、小学校からの親友と試合に出た時、私のせいで負けてしまい、「あんたなんて死ねばいいのに!」と言われたことです。でも、こういうことに耐えることは100%無駄ではないです!普通に練習すれば上手くなれる人たちにはない強さを得られます。将来、自分を支えてくれます。でも、「もう死んでしまおう」と思うくらいなら、迷わずやめてしっまていいとおもいます。「レギュラーなんかなれるわけない」って言われるの、辛いですよね。そしたら「あんたのその運動神経より私の精神の強さの方が将来、絶対役に立つから!」って心の中で言い返してやろう! kkkkkさんは絶対強いです!!だから、死んでしまおう、と思わない限りは頑張ってそいつらと戦ってみて!
頑張れ
お前はレギュラーになれるわけないとか最低な顧問ですね。転部届けや退部届けをあるなら活用し、もしないのなら、退職願みたいに紙に書いて教卓かなんかに置いておきましょう。職員室の先生の机でもいいです。悪口とか言われたら、録音して、警察、教員委員会に相談してみましょう。(教員委員会はたまに無能がいるので注意)
1 〜 2件を表示