至急!!卒アルで盛る方法!!
私の学校では6月下旬に卒アルで個人写真を撮ります!!卒アルで盛る方法を知っている方、何か教えて下さい!!お願いします!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ないです
寝ぐせとか、身だしなみを整えるぐらいがちょうどいいと思います。
!
まいさんのことに加えて、皮膚の油をとってから(油とりで)下地としても使える日焼け止めを顔と首に塗ることもおすすめだよ!ただそれだと血色が悪く見えちゃうから直前に頬をつねると更に良いかな!唇にもリップ(色付きじゃなくても○)忘れずに!歯磨きは念入りにねっ♪いい写真がとれますよーに!
ダメ元です
まじでこれは本当にダメ元ですが、メイク(アイメイクと唇の血色をよくするために口紅)をすると結構変わりますよ! 自分男子ですがメイクとかBBクリーム塗ってから学校行ってるんで!
お答えします!
ことか♪です 口は閉じる。 ほほえむ程度 目はあまりほそめない カメラ目線 服はお気に入りの自分が着たい服を着ていく とかかなー? ばいばい!
服!
明るい色のトップスを選ぶことです! 卒アルは上半身少ししか写らないのでトップスに重きを置きましょう!またタートルネックはお勧めしません。広めの襟のトップスにすると首が長く見えますよ! あと多少ビューラーでまつ毛を上げてみてもいいかもしれません…! 素敵な写真が撮れるといいですね♪
1 〜 5件を表示