習い事でぼっち…つらい…
オレンジです! よろしくお願いします! さっそくなんですけど私は習い事で あるスポーツをしてて、中学生には私以外女子が居ないし、私が引っ込み思案で堅苦しい人間なので タメ口でいいよって同級生が言ってくれてるのに、 ずっと敬語で話してしまって仲の良い人や頼れる人が居なくてつらいです…(;_;) 話せたとしてもただ笑うことしか出来なくて… 堅苦しい引っ込み思案人間から抜け出したいんですけど、女子1人だし、習い事の大人達や中学生はオーラと威圧感があって話しかけるのが怖くて何からやればいいのかわかりません… 仲良くなる方法や気軽に話しかけてもらえる人になるにはどうすればいいですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も人見知り。
こんにちは、にゃんころもちだよ。名前を覚えてくれると嬉しいにゃ~♪ 私も少し人見知りでね、友達を作るのが少し苦手なんだ。(´;ω;`) 仲良くなりたい人とかいる?いたら、その人が好きなことを見つけてみよう。 そのことについて話すと、仲良くなれるかも。 これが参考になれたら光栄です。
同じ先輩がいたよ!
私の所属している少年団は、おと年まで中学生の男子が1人で頑張っていました! 仲良くなるためには、 1.そのスポーツで強くなる! 2.フレンドリーになる! その他、、、ノリ
それすごくわかる
ハロー 知らない人です! 私も、習い事でそう言うことがありました。 前やっていた英語、今違う所で始めた英語、 一緒に習っている人私以外男子で、 もう男子に慣れちゃいました 頑張って自分からを意識してください! 私も頑張ってます。 どう言うことを言えば良いかと言うか、 そのスポーツについて、好きなものとか ちょくちょく話すと良いですよ バイバイ!
1 〜 3件を表示