【至急】結構やばいことしちゃった(ノД`)・゜・。
クリームパスタです。 僕は、中学3年生で野球部に入っています。先生に投げてもらって打つ「トスバッティング」というのをしていた時です。僕が打ったボールが顧問の先生のおなかを直撃してしまったんです。もちろん、わざとじゃないです。本当なんです。信じてください。僕はすぐに謝りました。ほかの人たちも僕たちを見ていました。先生は、しばらくおなかを抱えていたけどすぐに立ち上がって『大丈夫だよ。痛いだけだから。』と言いました。「痛いだけだから」というのは先生がよく言うことで、デットボールになったら言います。先生は、優しくいったので余計に心が苦しくなりました。僕はずっと謝り続けました。まだ、家に帰ってからもそこだけがずっとフラッシュバックして忘れられないんです。もう、自分が嫌いです。大嫌いです。こんな僕を助けてくれる人がいればうれしいです。 (トスバッティングとかデットボールとか野球用語が分からなかった人は調べてみてください)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!!!
こんにちは!中3の聖那です(*´∀`) 私も野球部ですよっ なるほど、先生に当たっちゃったんですね。 まぁ仕方ないんじゃないでしょうか?? どこ飛んでくか分かりませんしね。 「本当なんです、信じてください」ってそんなに言わなくても大丈夫ですよw! ちゃんと謝ったなら大丈夫です。 野球って怪我が付き物みたいな感じあるじゃないですか。まぁでも自分自身に当たった訳じゃないので罪悪感は残るかもしれませんね… 私はピッチャーなので結構デッドボール当てちゃったりしますが、申し訳ないという気持ちがあれば大丈夫ですよ! 野球一緒に頑張りましょ! んでは、ばいち(-∀・)ノシ
大丈夫です
年下から失礼します。 私も去年野球部で、バッティングしていたらボールを投げてくれたコーチの顔面にボールを当ててしまいました。そのコーチは眼鏡をかけていてとても申し訳なかったです。幸いボールが柔らかかったのでまだよかったと思います。 クリームパスタさんも謝ったなら、わざとではないので大丈夫だと思います。 ボールを誰かに当ててしまうのは部活あるあるですよね 年下から失礼しました