スマホ・携帯みんなの答え:10件

毎日ラインすることについて。(特に男子に聞きたい)

こんばんはー優華ですっ! タイトル通り、毎日ライン送るのは、男子からしたら嫌でしょうか? 男女両方に聞きたいです。お願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

男です

好きな人じゃなくても楽しいからいいよ!絵文字もつけたら?


人によって違うかも

人によって嫌かいいかは違うかも。 その人の性格で決めたらいいんじゃない?


どうかな?

ども!ましとみです! そうですね… 私は女子ですが、嬉しいと思います。 でも、返信を早くしないと迷惑かな? などと気をつかうかもしれないので、 毎日はおすすめしないかな? でも、「おはよう」とか「おやすみ」などのスタンプはいいと思うよ!


迷惑かも知れないし、迷惑じゃないかも

おはこんにちは!美緒です! 今回初めて回答していきます。よろぴく~! 《本題》 私は、迷惑かも知れないし、迷惑じゃないかもと思いました。 優華さんは、「だから、そのどっちが良いか聞いてんの!あと、なるべく男子に回答してもらいたいんだけど。」 って、思ってましたらごめんなさい!(男子じゃなくてごめん!) 私が思う事こちらにまとめております。          ↓ ①迷惑か迷惑じゃないのは、人それぞれです。 ②毎日送るより、ときどきのほうが良いと思いました。 ③聞くのもあれだけど、迷惑か迷惑じゃないか聞いてみる。 ④自分でよく考える。 あとは、優華さんしだいです。よく考えてくださいね。


男子の気持ちで答えます(?)

 こんちゃ!!ヤバいやつです!!     はい(?)ということで.......    えっとですねぇ、(逃げた)ラインすることは    いいと思うけどスタ連はちょっと迷惑っぽいから     スタ連は控えたりしたらいいんじゃない??   ※スタ連・・・スタンプ連打の略語


男子の気持ちになってみた

毎日メッセージ連呼!スタンプ連呼!みたいなんだったら迷惑かな。 でもあいさつだけならいいと思う。 あと、必要な時にしゃべる。


迷惑かも

正直好きな事と男友達以外は迷惑かも、、、 LINE返すの面倒だし、外で遊んだり色々したいから 俺としてはごめんなさい。迷惑です。


迷惑じゃないよー

こんにちは! 海と外を書いて海外(かいと)と読みますっ! 本題です 僕は男ですが、女の子とLINEしてて、好きじゃない子でも、迷惑じゃないと思います。 僕は迷惑じゃなかったです。 逆に僕もLINEをするのが楽しいです! そんじゃ!


迷惑かなぁ…?

迷惑かなぁ…? LINEって、すごく返すの面倒なんですよ。 毎日ぽんぽん送ってこられると俺的にはちょっと迷惑かなぁって思います。 まぁ、人によって違うと思いますし。


ごめんなさい。女です

私だったら逆にうれしいです。でも最終的に考えるのは、あなたですよ。 バイバーイ


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する