体のなやみみんなの答え:6

最近まつげがよく抜けます、、、

私は最近まつげがよく抜けます。なにかストレスがたまってるとか、そういうのはありますか? 知ってる人がいたら教えて下さい!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

まつ毛

まゆぽてです! まつ毛ってよく抜けますよね。私も最近まではよく抜けてました(涙)まつ毛が抜ける理由としては… ①栄養不足や不健康な生活 ②アイメイクのしすぎ ③ストレス この3つが挙げられます(私の知識の範囲内では) ちなみに私はマジョリマジョルカのまつ毛美容液を塗ってからまつ毛が抜けにくくなりました! 是日たべっ子どうぶつ。さんも試してみてください。 値段は1000円程度で結構安い方です!高いものだと3000~10000円はします… ただ、結構肌に会わない人も何人かいるのでもし使う時は気を付けてください! 心配なら親に相談してね~ それでは!


私も!

こんにちは!「いりる」って言います! 私も最近まつげよく抜けます! だからあんまり目を触らないようにしています!


題名

中1、小6ですか? だったらホルモンの変化とかだと思います。 そのくらいの年だとまだ安定してないから。 「ストレスですか?」と一番に聞いているということはなにか思い当たることがあるのでしょうか? もし大した理由はないけど落ち込みやすくなったんだったらそれも思春期のホルモン変化の影響です。高校生卒業くらいで収まると思います。 なにか思い当たることがあるならまた質問するかチャイルドラインで


まつ毛

こんもぉにんぐ*´・ωヾ) erisa.です♪ 私にもよく分からないのですが、 今と昔を比べて何かが変わりましたか? 生活習慣等は変化しやすいので、 もしかすると生活関連かもしれません。 それでは×ω×。


私も

まつ毛が抜けてたまに目の中に入ったらします。 怖いですよね 答えになってなくてすみません!


んーと、、、

それは、まつ毛貧毛症だと思う! なぜなるのか 1過激なクレンジング 2皮膚疾患 3アレルギー 1の場合は、クレンジングが自分にとって合っていないから! 2,3の場合は、病院に行ってみてもらおう!


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ