黒い点とかが見える
こんちゃあ。 みんと。です。 最近悩まされてる現象(?)みたいなのがあって、 黒い点みたいなのが、みえたり人が、 みえたりするんです。 他の人には、見えてないので、 自分だけ、驚いてるみたいで、 嫌だし、怖いです。 これってなんですかね…? 調べても出てこないんですよね… ちなみに、2週間ぐらい前からです、 回答待ってます。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も見えるよ
私も結構前から見えてます 太陽をきれいだなとか言ってずっと見てると黒い丸が見えます でもすぐなくなってしまうのであまり気にしていませんよ
多分
飛蚊症かな?私も電気とかずっとみてるとなるんだよね。それか、前に先生がそれで病院行ったら結構ヤバめで手術したって言ってたから心配だったら病院行ったほうがいいかも?多分違うと思うけど、あまりにも気になったら受診してみてね
同じくです。
僕もよくあるのですが、飛蚊症というみたいです。9割は生理現象、1割は失明に繋がる網膜剝離の前ぶれのようなので気になるなら眼科に行ってはどうでしょうか。
私もだよー
こんにちは!はんです! 私もそれあるよー 外とかでよく見える、、、 それね飛蚊症(ひぶんしょう)って言うらしいよ! 気になるなら眼科に行ってみて!
1 〜 4件を表示