好きな人と接点が少ない!!
こんにちは!すたこらサッちゃんです! めっちゃ長文になると思います!! 私には、好きな人?気になってる人?がいます!その人と、小学校までは同じクラスだったのですが、中学校にあがって、別のクラスになってしまいました!!(その人のいるクラスは私のクラスの隣で近いので、全く会うことがないわけではありません!) その人との関係についてなのですが、小学校では、たま~に話したりしてました。(相手から話しかけてくることがわりと多かったです)そんなわけで、めちゃくちゃ仲が良かった訳ではなくて、同じクラスだったから話せてたとおもうので、違うクラスになってしまえば、接点がほとんどなくなるわけです!! 特に仲が良い訳でもなかった人に告白されたら、嫌かなぁと思って、一年近く告白できてません!おまけに、その人には、よく喋ってて、仲が良いんだろうな~と言う女子もいました!しかも、呼び捨てで好きな人の名前呼んでるんですよ!?(私よりも何もかも上で可愛いしオシャレで勝てる気がしません…)(今も仲が良いかは分かりませんが…) こんな感じで、かなりやばい状況です… 会った時にあいさつしてくれるくらい(「お!◯◯さんじゃん!」みたいな感じです)で、それ以外何も話したりとかできてません!!どうすれば仲良くなれるでしょうか…
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いい感じじゃないですか?
どうも! 会った時に挨拶してくれるのは、結構好印象もたれてるんじゃないでしょうか…? 私、小学校で同じクラスだったそこそこ話す男子とか中学になってクラス離れたら一言も話しませんよ。挨拶もされませんし。私もしないですけど… とりあえずどんどん挨拶して、そこからちょっとずつ話広げてくのはどうでしょう…! 趣味の話とか、好きな物の話とか! 兎に角共通点探していきましょ!好きな人との
最初はみんなそうだから安心して!!
こんにちは!同い年だ!!あ、もこりんっていいます! 私の好きな子も隣のクラスだよ!でも好きな子にアピールしすぎてなんか好きバレされてそうなんだ。。。(( 私は基本好きな子の笑顔見てるだけでその日幸せいっぱいだよ!! コツは、、 ・なんかの掃除とか好きな子が好きな教科のネタで「〇〇のやり方教えてほしいです!」など言う。(上手くまとめられなくてごめんね?) ・「お!〇〇さんじゃん!」って言ってくれたときの後がポイント! 「あ!△△さん!そういえばこの前の (一緒にやったこと 体育祭や音楽祭など)めっちゃかっこよかったよ!本当に憧れる!!」 {かっこいい}が入ってたらたぶん男子落ちるから。((((おい? あと追加だけどよかったら参考にして!! ・恋愛おまじない(?) (いっぱいあるけど身近な物でできるやつ書いとくね!他のはネットとかで調べるとでてくるよ!) ー 手の甲にピンクのペンでハートを描いて塗って、その上に絆創膏を貼る。 ー 消しゴムのカバーを一回外して、ペンで好きな子も名前を書いて、またカバーをする。 どうかな?((全然良くない すたこらサッちゃんさんも皆も!恋愛がんばれ!!!
大丈夫 大丈夫
次のクラス替えとかに期待するとか 委員会で合流すればいいじゃん。 大丈夫大丈夫☆
それな。
その気持ち!わかります! うちも違うクラス&全く話せない&自分人見知り の最悪セットです、 まぁコツと言えば、好きな人の情報(好きな事とか)を調べて、[あのさ◯◯、最近◯◯にはまったんだけど、教えてくれる?] って言えばいいと思う!(今現在言えてない。) 頑張ろう!