ポケユナのコツ
良かったら…です。 最近ポケユナで勝ったり負けたりしています。 かならずれん勝できる方法はないの!? と思い書いてみました。 ポケユナの勝つコツ、あったら教えて下さい。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ポケユナ!
どうも~シマエナガ大好きしまシマエナガでーす
やっほ~良かったら・・・さん!よろしくね! 《本題》 私は3連続マスター帯! •ラスパのオブジェクトを勝ってるときは倒さない。(万が一取られると負けるから) •マスター帯になると相手も上のことをやるから、そういうときのためにオブジェクトを削れるやつは一体いたほうがいい(ラスヒ用も) •一番いい構成はアタック1、ディフェンス1、 サポート1、バランス2、それか、バランス1にしてスピードかアタックを入れてもOK •さっき、オブジェクトを削れるやつはいたほうがいいって書いたけど、削る役割は、バランス型がいいと思う。(サポタン、アタックは前で相手を抑える、スピードは手伝ってもいいし、オブジェクトを一緒に削ってもいい) •サポタンを使う場合、アタック型を守る!技を代わりに受けることもやる!(範囲攻撃は意味なし) •ユナイト技が溜まってない人がいて、自分は溜まっていたら野生ポケモンは譲る。 •ミュウツー、ザシアン、ラティオス、ラティアスには野生ポケモンをあげる。 まだあるけどこれくらい、もし知りたいんだったら調べてみて! 必ず勝てる方法はそんなにないと思うよ。あとは自分の努力次第!
うむむ
あったとしても信頼のできる上手い人にキャリーしてもらうのが一番じゃない?ちな俺ソロです 負けてる時はとにかく経験値差が埋まらないようにしたり 勝ってる時は経験値を与えないようにするとかがいいと思います あと下のひとにゆうけどマフォクシーの回るやつは、炎の渦ですぞ ちなみに僕はガブで13連勝しました(*^▽^*)(下の人の真似です)
ポケユナ
ポケユナさいきんやってないんですが、勝っている時はサンダーをたおさない事です。てきがあせってせめて来たら、れいせいにたおして、負けている時は味かたと、いっしょにせめ、たおすことです
必ずではないんですが…。
こんにちは!ポケモン大好きのっちゃんです。(*´∀`*)ノ じゃ!さっそく教えるね!←マスター ・下に出現するカジリガメを絶対とる! ・ピンチの時は、サンダーをユナイト技で横取り! ・勝ってる時は、サンダーをとってそのまま勝つ! かな。負けることもあります!でも何よりサンダー! サンダーをとればだいたい勝つよ! じゃあね♪(^ー^)ノ
ポケユナ!!
こんちゃ!!(あいさつかえた) にゃんです!!えっと…「良かったら…さん」よろしくね!! さっそ~く本題いくよ!! おすすめのポケモンをかくね。 ・ニンフィア(ドレインキッス、ハイパーボイスの組み合わせがおすすめ!!) ・サーナイト(サイコショック、サイコキネシスの組み合わせがおすすめ!!) ・ゲッコウガ(かげ分身、なみのりの組み合わせがおすすめ!!) ・マフォクシー(なんかまわるやつ、マジカルフレイムの組み合わせがおすすめ!!) ・エーフィー(みらいよち、サイコショックの組み合わせがおすすめ!!) ……こんなかんじ??ニンフィアは特におすすめ!!(にゃんの推し) ぜひ参考にしてください!!
これなら・・・・
必ず勝てるていう方法ではないけど、僕はファイアローがおすすめかな。ブレイブバードとつばめがえしのコンビで(だめだったらそらをとぶとニトロチャージで)!あとゲーム初心者ならピカチュウ、中級者ならルカリオ、上級者ならアマージョやゲッコウガかな。 ちなみにファイアローで最高7連勝しています!(^¥^)ドヤ