からぴち大好き!!!!
こんにちは.ましゅまろです! 初めて相談します! みなさんにかいてほしいこと. 1.おし 2.好きなぺア 3.おすすめのどうが です! 私のおしはゆあえとです!もうとにかく二人がかわいくて、しにそうW 好きなぺアはゆあえと! おすすめめのどうがは、子供を寝かしつけろ!のからぴちのどうが! それじゃばいばい!^^
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私もからぴち大好きだよー
どうも。こんにちはめうです。 1:全員好き! 2:うりヒロ&もふどぬ&ゆあえと 3:「魔王と予言の少女」赤ちゃん縛り保育園人狼 です。 めうでした。
カラフルピーチィ好きィ
・じゃぱさんゆあんくんるなさん ・じゃぱのあ! ・「カラフルピーチ/魔王と予言の少女」 です!
カラフルピーチィ好きィ
・じゃぱさんゆあんくんるなさん ・じゃぱのあ! ・「カラフルピーチ/魔王と予言の少女」 です!
からぴち大好き!(≧▽≦)
こんちは! 1、どぬくさんです!かわいすぎて毎日死んでます… 2、もふどぬですね!理由は2人共好きだからです! 3、①カラフルピーチのぴっちぴち(いろんな国の言葉で人ろう) ②映画「魔王と予言の少女」 ③人ろう系の動画 他にもだるまさんが転んだとか、リア鬼とかです! それでは~
からぴち好き
私は、最近、たっつんが好きになりました。 理由は、ゆあんくんの誘拐されたやつで、、、のあさんが道間違えてたのを、たっつんが、「のあさんそっち違う」と教えて、のあさんが、「たっつんさんも方向音痴ですよ」と言ったら「俺方向音痴じゃない」とツッコミのところが好きになりました。 好きなペアは、のあさんとたっつんです。 おすすめの動画は、、、ゆあんくんが誘拐された動画です。
からぴち~~~~~~
私のおしはるなちゃんとなおにいです‼️ るなちゃんはかわいいくて、 なおにいは「ポピー↑ポピー↑」といっていておもしろいからです 好きなペアはじゃぱのあです‼️ おすすめの動画は、マシュマロさんと同じです 〈子供を寝かしつけろ〉 です‼️ (のあちゃんかわいかった~) ジャーネー!!!
カラピチしか勝たん
推しは、のあさんと、るなさんと、ジャパパさんです。 好きなペアは、ジャパるなです。 おすすめの動画は、建築バトルですよー ばーいばーい
からぴち最高!
推しはゆあんくんです かわいいし、かっこいい!! 好きなぺアは、じゃぱゆあです おすすめ動画は、、、全部かな! 最近の動画だと、2周年記念の映画 「魔王と予言の少女」とか、めっちゃおもしろかったー!
自分は1えとさん2どぬえと3だるまさん4
えとさんかわいいし、どぬくさんも可愛いから大好き!、 だるまさん4もをも白かった
カラピチ大好き!!
どうも、ふわぁです! ①どぬく、るな ②じゃばのあ ③人ろうゲーム(ほいく園)