これって育児ほうき?
こんにちは。ナノです。マジで大事な相談です。うちの両親はどっちもはたらいているんですが。育児ほうきかな?と思うことがあります。自分は服上と下一枚しかなくて買ってという時間すらなくて親はとてもいそがしいのです。今自分はとても汚いのですこしどうにかして欲しいです。兄にはこうしてスマホや服を買ってあげています。食事もたまに手作りがでてくるくらいです。ほかは全部コンビニおにぎり一つです。兄がじゅくにかよっているのがすごくうらやましかったから頼んだらうちにはお金がないのよと言われました。お母さんはいつも甘いもの買ってくるのに。これって育児ほうきですか?自分のかんちがい?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それはやばい・・・。
育児放棄ではないと思うけど、両親は、ナノさんに対して、自然にそうなってしまった感じではなさそう・・・。 もしかしたら悪意あってやってるかもしれないから、すぐに他の頼れる大人に相談した方がいいかも。
少しヤバイかも
育児放棄ではないと思います。ですが、周りの人に相談してみてください。一人で苦しまないように。
違うけど…
育児放棄ではないけど、誰かに相談した方が良いかも!私的には、まぁまぁヤバいと思ってる。
そうだったら
もし自分がこれで傷ついているなら小学校のカウンセリングの先生とかに行ってみればいいんじゃない
ちょっと違うかなぁ…
ご飯をもらえるなら、育児放棄じゃないよ。
もしかしたら…
そうかもしれません。 たえられなくなったらすぐにたよれる人に電話してください
1 〜 6件を表示