2次元語り場みんなの答え:11件

ハイキュー好きな人!または見た事がある人!推しを・・・。

こんにちは!まるまるです。 ハイキュー好きな人または見たことがある人はハイキューの推しについて語りましょう! ちなみに私の推しは下の方々でございます。※皆様私の言い方通りになっております! 〈推し〉 ・牛若くん ・五色くん ・白布くん ・岩泉 ・角名 ・日向 ・影山 ・菅さん ・研磨くん ・木兎さん ・佐久早くん ・古森くん ・黒尾 ・夜久さん ・星海 〈最推し〉 ・北さん ・侑(またはツム) ・治(またはサム) ・赤葦 ・国見ちゃん ・のやっさん です。多すぎって話ですけど。ww 皆さんもこんな感じでかいていただければ幸いです。 長文になってしまい大変申し訳ございません。最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

もちのろんでございます

こんちくは!しらたきです! 推しは、伊達工の茂庭要、もにゃーさんです! 伊達工と言ったらニロちゃんとか青根とかのイメージが強いけど 私は、三年のもにゃーさん推しです!


星海光来❗️

タイトル通り星海光来です。いやーもう星海しか勝たん


ツッキー!!

こんにちは!名もなき✕石ころです!面白い相談ありがとうございます! 《本題》  私の推しはツッキーこと月島蛍くんです! なんかあの意地悪なところが好きです! あとブロックしたときのツッキーがかっこよすぎですね!!それじゃ!!


ハイキュー大好き

ハイキュー大好きです。 推しは、赤葦、木兎さん、北さん、サム、影山です。 最推しは、赤葦か、木兎さんか、北さんです。 赤葦と木兎さんの関わりが大好きです。 赤葦とかの考える系キャラって、よくアップされていいですよね。


私は

こんにちはゆりです 私は音駒の黒尾先輩や同じく音駒の小爪研磨をおしています他には、天道さとりちゃが柄が悪いけどなんか楽しそうなので押していばいばいーーーーー


ハイキューゲキラヴ

こんにちはアクアンです。 ハイキューゲキラヴです。 最推しは青葉城西3年生です。 推しは、天童、牛島、瀬見、北、宮ツインズ、青城メンバー、黒尾、二口、赤葦です。 特に松川が好きです。 以上。


ハイキュー

どうも! 私は白布くんが1番好きです……しらぶん最高…… 最近また白鳥沢戦見直し始めてます。 推薦じゃなくて白鳥沢受かって…バレーも勉強もすごい頑張って結果出してて… 全部可愛いです ちょっとガラ悪くなっちゃう時があるのももう好きです もうビジュが良くて良くて…アシメの前髪超好きだし、指ぐるぐるのテーピングがもう好きだし てか声が好きだ!!!豊永さん!!!!!!


ハイキューサイコー!!

もちろん見たことありますよ! えーーと推しは コズケンです!!w はいっ!孤爪研磨です!! アニメだと、声優さんが梶裕貴さんでもうめちゃかっこいいです 猫みたいなとこも可愛いし 好き! あざっした!


飛雄ちゃん愛してます。

伊 #及影推してます。です! さっきも飛雄ちゃんのことを回答してました(^^;; ですが、2回も飛雄ちゃんのことを語れるなんて、私は幸せですね! 名前でもある通り、最推しは影山飛雄です! 及川さんは、、、、普通よりかは好きですね(笑) 飛雄ちゃんとのペアは1番及川さんがしっくりくるなと思うだけですw 飛雄ちゃんの好きなところは、イケメン、高身長、バレー熱心、あとは天然で敬語使えて、及川さんに尊敬を持っているところが可愛くてかっこいいです! 情報量多すぎですが、それぐらいトビオちゃんが大好きです! いっそトビオちゃんに会えるならなんでもしますね。 私の飛雄ちゃんへの愛は重いです! (ちなみにサブ推しは侑くん。)


大好きです!!!!!!

 どうもーーハムハムデース!  私もハイキュー、大好きです。やっぱりわたしは、「影山くん」ですかねーー


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する