嫌いな友達がいます
私には1年生から友達のA子ちゃんがいます。(仮名) でも、この頃価値観が合わなくなりました。 3年生頃から今まで、男子を蹴ったりしていました。(軽く) それに他の子の悪口が多くて嫌です この前、Aちゃんが嫌いなことよく私が一緒に下校していました そしたら、私が「こんにちはー!」と声をかけても A子ちゃんは「・・・・・」となったりしました 本当は友達をやめたいですが、少し不安です どうすればいいでしょうか 辛口コメントなしでお願いします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それは辛かったね…!
ども、らいと申します。 うーん、いわゆる三角関係ってやつですね。それは大変だね。質問をしてくれてありがとう! ぷりんさんはそのA子ちゃんが嫌い…なんだよね? 私だったらほかの友達と一緒に行動する回数を多くしたり、そのA子ちゃんが嫌いな子と行動する回数を増やしたりするかな! 別に「友達やめよ」っていって友達やめなきゃいけないってわけじゃないしね。だんだんとA子ちゃんと距離を遠くしていけば、次第に友達という関係は崩れていくと思うな(なんか言い方悪くてごめんね) 人に暴力振るうのは正直「サイテーやんw」と思いましたwA子ちゃんは相当な性格の持ち主なのですね…そんな子と一緒にいるより、自分と価値観の合う友達といたほうが何百倍、何千倍と楽しいですよ。 とりあえず、私は次第に距離を置いていく方法がいいかなって思いました! 長文ごめんね。参考になったらうれしいよ!楽しい学校生活を~!( ´∀` )
蹴るの?!
こんにちは!!ミスYですっ!! 男子蹴るのはやばくない?! そういう子以外の友達と仲良くして、だんだん距離出した方がいいかなぁ、、
1 〜 2件を表示