姉に会いたい
こんにちは。私には12個離れた姉がいます。今は一人暮らしをしているんですが仕事が忙しく中々会う機会がありません。私も部活や習い事でバタバタしていてLINEや電話で話すんですがそれでもやっぱり直接会いたいという気持ちがあります。両親よりも早く帰ってきていたのでおままごとをしたり、公園に遊びに行ったり懐かしい記憶が蘇るんです。最後に会ったのはお正月で今度会うのはお盆休みのときになります。私は勿論毎日会いたいんですが迷惑にもなるので気持ちを抑えています。私と同じで年の差姉妹や兄弟(姉弟、兄妹)の方居られますか?共感してくださると嬉しいです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も…!!
私は兄弟が多いので年の差が大きいです。 なので、25歳の姉、22歳の兄は一人暮らしです。 ふたりとも忙しくて家族全員集まれる時が中々ありません…。 私の他にも姉と姉と兄と妹と弟も姉や兄にあいたいです。 夏休みに会えたらいいなと思います…。
私も高2のお姉ちゃんに会いたい!
高2のお姉ちゃんが愛知県外の高校に行っていて、 朝の5時ぐらいにいつも家を出ているので、 夜遅くに帰って土日は部活があるので… でたまに、彼氏とデートしているし… 中2のお姉ちゃん、小1 の弟だって、会いたいし… でも、高校も夏休みは部活がない…と思ったけど、 夏休みも習い事が毎日ある。
1 〜 2件を表示