週刊少年ジャンプの作品なに買ってる?
こんにちは!ローアです!! みなさんって、週刊少年ジャンプで連載されている作品のなかでどの作品を買ってますか?! 私はいま連載されているのですと、 ・呪術廻戦 ・逃げ上手の若君 ・あかね囃 の3作品を買っています!! あと、もう完結してしまった作品ですと、 ・ダイの大冒険 ・鬼滅の刃 ・るろうに剣心 ・暗殺教室 これらは自腹で買ってましたね…(ダイ大とるろ剣は再発行のほうですけどね…) まぁ、そんなこんなでみなさんの買っている作品をじゃんじゃん教えてください!! そんなかんじです! ありがとうございました!さよならです!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
スパイファミリー
スパイファミリー
ジャンプ大好き
怪獣八号(ジャンププラス) 呪術廻戦 僕のヒーローアカデミア チェンソーマン ですね。 スパイファミリーとかも最近進められてます。
シャドウハウス
ヤングジャンプに連載されているシャドーハウスは面白いですよ!
あー、ジャンプ結構好きですね。
ジャンプは、暇があるときに買ってます。もう完結してしまったのですが、「銀魂」と、「るろうに剣心」と「暗殺教室」と、「スラムダンク」と、「ジョジョの奇妙な冒険」ですね。ジョジョは絵が個性的でめっちゃ好きです。銀魂は、いつもはギャグ要素満載でも、たまにまともな話になるところが好きです。全部、ブックオフとかで買ってます。
ジャンプおもしろい!
私は逃げ上手の若君です!逃若大好き!
ジャンプ+だけど
怪獣8号かなーーーー
ジャンプ作品大好きです!
「僕のヒーローアカデミア」です! 最高です。 他は ・ジョジョの奇妙な冒険 ・ハイキュー!! ・呪術廻戦 ・アグラビティーボーイズ ・口が裂けても君には(ジャンプラ) ・銀魂 ・暗殺教室 です。 アグラビティーボーイズは完結してしまったのですが、本当に面白いので是非見てみてください!
ジャンプ!
こんにちは!ゆきなです! ローアちゃんこんにちは☆ 私ジャンプ作品大好き!(≧▽≦) 私が好きなジャンプ作品は… ・僕のヒーローアカデミア ・約束のネバーランド ・鬼滅の刃 ・呪術廻戦 ・暗殺教室 ・SPY×FAMILY ・怪物事変 です! 私は雑誌じゃなくて、単行本で全部買って読んでます♪ では♪じゃあね☆(*ゝω・*)ノ
私は・・
私はジャンプだと、、 ・ハイキュー(全巻) ・呪術廻戦 ・夜桜さんちの大作戦 ・マッシュル(買うのやめたけど) です! 関係ないですけど、ジャンプ+だったら多いです。
ジャンプ好き!
持ってるのは ・ハイキュー ・SPY×FAMILY (前は黒バスありました(><)) ジャンプSQでは ・憂国のモリアーティ 以上です! ジャンプ面白いですよね!