クチコミ広場みんなの答え:16

髪を固めるやつ(?)

はじめまして! 最近気になる人ができて垢抜け頑張っているSeri。です! で、最近の中学生って前髪とか固めてる子多いじゃないですか! スプレーの!名前分からないんですけど、、、すみません! 多分やってる子なら伝わると思います! で、その髪を固めるスプレー、何を使っているのか知りたいです! 出来れば前髪はこれ、後ろ髪はこれだよー!とかだと嬉しいです! どっちも同じならそれで構いません! よろしくお願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私は、、、

私の場合は前髪にケープとvo5を使ってます! ボブなので前髪にしか使っていません!


ケープ!

多分ケープだと思います! 水色のケースが目印です。


マトメージュ

私は、マトメージュ というのを使ってます! しっかり固まります! それに、とてもコンパクトです! いつも使ってます! ぜひ使ってみてください!


それって…

多分、固めるのはケープのことですね。  私の場合、前髪は固めないので、あまりお勧めはありませんが、後ろならいくつか…まず、髪を下ろしているのであれば、ヘアオイル等がいいでしょう。 ドライヤーの時に完全に乾かさないでヘアオイルをつけて乾かせばサラサラになりますし、ある程度の湿気なら跳ねることはないと思います。ドラッグストアに売っているので、効能(効き目や役割のこと)をよく見て買ってみてください。  髪を結んでいるのなら、マトメージュの青緑っぽい色のがお勧めです。固形ワックスなのですが、結構コンパクトで持ち歩きにも最適です♪少し強く塗ればしっかり固まりますが、髪に白くつくので、鏡を見ながら、手で撫でてください。 気になる人とうまくいくこと、応援しています。      ( ^_^)/~~~バイバイ りゅらより  


カープ?

カープにもいろんな種類があります。 固めるには、ムース、ジェル、ワックスとか他にもいろんな方法があります。


マトメージュがオススメです

髪の毛をまとめるにはマトメージュ クリーム状でつけたら固まるよ  こととは前髪につけています  マトメージュで検索してみてください 500円くらいの値段です


ケープだね

正式名称は「ケープ キープウォーター」だったと思います


ケープ?

多分それ、ケープじゃありませんか?


前髪ケープ!他ワックス!

私は前髪はケープでガチガチにして、 うしろの髪はワックスでふんわりさせてます! 形をつくるまえにヘアアイロンをしたほうがいいですよ! 応援してますー!!!


ケープのことやな・・。

こんにちは!milkです。 うちの学校は、なぜか、指定で、緑のあんま固まらないやつならつけていいとされています。 ケープ以外にも、nドットとか、あと、マトメージュとかも、休みの日とかには、つけてるよ。 ご参考までに!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね