学校みんなの答え:20

うざい男子を黙らせる方法教えて下さい!

語彙力なさすぎでごめんなさい。 私のクラスにウザい男子がいます。 その男子はバカにしてきたり、女子に影でわたしの名前出してゲラゲラバカにするように爆笑してるんです。(その女子は私の仲間してくれてるけど) バカにしてくるので無視したら、「ツ○ボ」とか、「耳悪」とか言ってきます。 その男子を二度と人のことを馬鹿にできないように論破する方法はありますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

いろんな方法!

それでも無視、睨む、かな? 私だったら[お願いだから黙って?]といって、男子が[なんでだよ!]とか、そこら辺のこといって来たら、[お願いっていってるんだよ、絶対っていってないよそっちこそ耳悪くね?w] と言います


男子は無視

りゅむむだよん(o・ω・o) もかさんこんにちはぁ~! 男子は無視すると黙ります。 その反応が気になって いじっているから 無視し続けると黙ります! お役に立てると光栄です。 もかさんまたね~!


そりゃ大変…

こんにちは!にうむです!(*´∇`*) 大変ですね…もかさん言えるか分かりませんが答えます! (この先性格の悪いにうむが出てきます) 「え?私ちゃんと言ったけど?聞こえなかったの?おーい?聞こえてますかー?耳が悪いのは君たちの方でしょ?あ、これも聞こえないか?難聴には聞こえないよねごめんなさーい」 「えーまだ構って欲しいのー?君たち幼稚園児なの?あ、元々か、わかった構ってあげるから何したいか言ってごらん?」 「そんなに私のこと好きなの?私は君たちの事大っ嫌いなんだけどなー」 「モテない男子ってこう言うことか」 「馬鹿にする以外やることないの?そんなくだらないこと言う暇あったら勉強したら?」 行動 ・ずっと無視 ・嘘泣き ・睨みつける これくらいです!それでは!( ^ω^ )


私だったら…

私だったら「お前らは人を馬鹿にしていないと生きていけないんだねーあー儚い儚い」とか、「耳悪」とか言ってくる件に関しては「はあ?てめえらの滑舌悪すぎるんだよ!滑舌もう一回練習しようね~」とか、煽る言い方したらいいんじゃないでしょうか?言うのには勇気がいると思いますが、参考になったら嬉しいです!


無視

反応してほしいからやるんです。 反応すると逆効果なので無視しましょう!


えーーー

無視するとか、先生に言うとか、悲しそーに「それホンマにやめて欲しいねんけど…」って言ったら良いかなー!昔、同じクラスでいじめっ子が居てんけど、悲しそーに「それやってたらみんな悲しんでんで。」って言ったらなんも反論してこんかった(笑)


ちょっと腹黒いかも…w

どもー!ニコニコです! 早速本題へ行くよ! 私もそういう男子がいるよー! でも,こんなふうに言ったら論破できたよー! ・何wそんな関わってくるってことは私のことが好きなの?w ・うるさいなー!そんなに言ってくるなら先生に言うよ! ・ずっとそんなことやっていくんだねw嫌われても知らないよw もし「嫌われてもいいもんー,何言ってんの?w」などを言われたら →ふーん…言ってあげたからね などや いやそもそもそっちこそ何言ってんの?w と言ってやろう! ・ずっとそんなことをしていくんだね…じゃ、私もあなたのようにしてあげるw ・はいはーい!耳悪星人でーす!そしてお前は人のことゲラゲラバカしている星人でーす! それかどうせなら、その人が「耳悪w」と言ってきても無視しよう!その人のことを空気だと思えばいいよ! 以上!ニコニコからでした!


正論で返したれ!

そういう時は「返事しないといけない理由を教えてよ(;^ω^)」って言ってみ。 何それウザって言われたら質問の答えになってないよって言ったら勝てるかもよ! 何でも正論で勝て!!!!!!!!


そういう時は...

そういう時はね 「貴方たちは人を不快にすることしか出来ないんだね?人には向き不向きが有ると言うが....貴方たちは人を気遣ったり労わったりすることに不向きらしいね非常に不快だよ話しかけないでもらえる?」と少々高圧的に煽るといいんじゃないでしょうか☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 途中で口を挟まれたら「今は黙って?」と言えば良きですよ~


無視を続けよう

無視を続けてください。 その年頃の男子は、ちょっかいをかけたがる男子が多いですよね……。 もう無視!何言っても無視! 2ヶ月ぐらい無視して、それでもダメなら先生に相談してください。


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ