【至急】最近視力が悪くなっています。
こんにちはエールです 早速みんなに質問です。 最近視力が悪くなってきています。 これっておかしいですか? まだ親に相談してないんですけど、相談したほうがいいですか 皆さんの回答待っています。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
全然おかしくないよ!
こんにちは~ わんわん太郎だよ 早速だけど本題に入ろう~ まず、視力が悪くなるのはおかしいことではないと思うよ。親に相談して眼鏡をかけたら今まで周りがぼんやり見えていたのが嘘のようにはっきり見えるよ! 目を良くする食材で人気なのがブルーベリーなんだけど実はほうれん草のほうが効果はあるんだよ(´゚д゚`) グループごとに発表するね~ 近視のケアにおすすめ!ケロセチンが豊富 ⇩ サフラン クチナシの実 [食品だと...]サフランライス 栗きんとん たくあんなど 目を守る働きがあるルテインが豊富 ⇩ ブロッコリー モロヘイヤ 卵黄 ほうれん草など 目の健康に良いビタミンAが豊富 ⇩ 人参 かぼちゃ うなぎ レバーなど ちなみに視力回復でおすすめなのが「ガボールアイ」 これ以上は文字数が足りなくなるから詳しくはかけないけど僕が書いたこと試してみてね 長文失礼しました(_ _)
めちゃくちゃ視力悪い…
こんにちは! ニコりんだよ! エールさん、よろしくねっ(=´∀`)人(´∀`=) 私、1番前で見えるぐらいで、めちゃくちゃ目が悪いものですっ(( メガネつけるのおおすすめする! 私、その時はいいなって思ってメガネ買ってもらったんだけど… 買ってもらって帰ってから、何でこんなん買ったんだろ? っていうの選んでたから… 気をつけたほうがいいよ! 親に相談して! メガネかけないと、どんどん視力悪くなるよ! もし恥ずかしいのなら、コンタクトとか! とにかく相談してみて! んじゃ、バイバーイ(*´∀`)♪
視力ねぇ…
こんにちは~(*´ ∀ `*)ノ" ((。´・ω・)。´_ _))ペコリン 元サキユミの、のぞみだよっ! 改名したけど、よろしくねっ(=´∀`)人(´∀`=) ・ブルーベリー効果 →ブルーベリー食べたら視力よくなるんだってよっ! ・メガネ →これはしょうがない。視力は良くならないけど、黒板がよく見える! お母さんには言った方がいいんじゃないかなぁ…? んじゃ、ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!
大丈夫?
相談した方がいいと思うよ! 私も視力が悪いです 左が遠視で右が近視です…
相談かぁ
ども!しゆです! 別におかしくはないですよー でも相談はしたほうがいいと思う(•~•) 目が見えづらいならめがねをかけたほうがいいよ 私はバリバリ目が悪いですよ!(まぁめがねかけてるけど) めがねをかけるかどうかは自分しだいなので!
おかしくはないけどねぇ。
りゅむむです(*´▽`*) エールさんこんにちは! -本題- おかしくはないです! りゅむも視力やばぁい ですしねっ☆ けど,相談はした方が 良いですよ?? 眼鏡つけるとか コンタクトつけるとか…。 まっ,りゅむは視力やばぁい のに,眼鏡かけてないですがっ( エールさんでは!
全然大丈夫!
いるむーです(*^^*) 視力は、悪くなる人沢山いるよ!しかも、Bくらいだったら治るかも! 私は、手遅れですが…笑 視力0.2くらいですw
おかしくはないけど・・・
未奈だよっ 名前覚えてくれたらうれしいな ----------------------------------- 黒板の文字が見えないようなら 眼鏡したほうが。。。 おかしくはないよ。