前髪を自分でうまく切る方法は?
こんにちは~!Fです!わたしの相談を見てくれてありがとうございます! タイトル通りです!前髪がきれいに切れるコツを教えてください!できるだけ簡単なやつがいいです!あと前髪をうすくしたんですけどどうやってやるんですか?これも追加で教えてください! 回答よろしくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
自分を信じて!
こんにちは!うりです! 同い年ですね!よろしくお願いします! コツは、、、とにかく自分を信じて切ることです! そして、お風呂場など、水に濡れている状態で切らないこと! 乾いた時に思ったより短く切れていることが多いので、、、。 私はセットしてから切ります。 ヘアアイロンで前髪を伸ばしてから上の方の髪を横に持ってきます。 そしてからケープでガッチガチにして急いでコームでときます。 そしたら束みたいになりますよ! でも、私は癖っ毛なので、ヘアアイロンしないと治らなくって、、。 林間学校の時にとっても困りました! そこだけ覚悟してください。 長文失礼しました。
100均最高!
100均で前髪が綺麗に切れる大きいピンみたいな物が売ってるよ!すごく綺麗に切れた!
切りやすい、、、
どうも!快癒です。 きれいに髪を切る方法は 前髪をねじり、切ることです。 そうして切ると、かわいい前髪になりますよ!
YouTubeがオススメ
どもっ☆(ノ´∀`*) #聖来だよ~♪*。 私はやっぱり、YouTubeがオススメです! 細かいところまで教えてくれて、分かりやすいんですよ…! オススメは、ななこさんの動画です☆*° 参考になったら嬉しいです! またね~(~▽~@)♪♪♪
ななこちゃんの動画見てー!!
ななこ 前髪の切り方 とYouTubeで調べてみてください 私はななこちゃんの動画を見ながら切りましたが、理想の前髪になれました 前髪を切る時、一気に切ってしまうと後悔するので気をつけてね
うーん…
縦にハサミを入れるとぱっつんにならないよ~。あと、切ってる時定期的に鏡で確認すると、切り過ぎがなくなると思います。 前髪を薄くするのは、 ①どれだけの薄さにするか決める。 ②今ある前髪を真ん中に前髪の分、サイドにいらない部分みたいな感じで分ける。 ③サイドの髪を耳にかけたり、ピンで止めたりして固定する。 ④真ん中の髪を整える。 ⑤触角を作りたいなら触角の長さで真ん中の髪を切る。 ⑥⑤で触角を作った場合、触覚にする部分以外を切る。(触角はピンで止めたりする) みたいな感じでどうでしょう?語彙力ないので伝わんないかもしれないです。 頑張れ!