しゅみみんなの答え:10

反射速度を上げたい!

未奈だよっ 名前覚えてくれたらうれしいな -l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l- 反射速度を上げれるようになりたい! スポーツとかやるときも、 反射速度あったら結構有利じゃない? ということで!時間がかかってもいいから、 反射速度を上げる方法、教えて! (。・ω・)ノ゙♪

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

動体視力!

未奈さんおはばんにちは この前ちょうどスイ○ンサーで動体視力についてやっていたので答えさせてもらいます! 、 、 まず最初に動体視力について説明します 動体視力とは、「自分と一定距離を保って移動している目標物をどの程度暗視できるかという能力のこと」デス こう例えるとわかりやすいでしょう 「自分と少し距離を保って走っている車のナンバーをどのぐらい見ることが出来るか」 うごいているものをはっきり見る力ってことですね! 動いているものをはっきりみることができるということは、それに合わせた行動が出来るはず!ということで反射神経に繋がってくるんですね! 次に、本題の動体視力のあげ方についてデス まず、右手と左手、両手で親指を上げ、いいねの形を作ります 形を作ることができたら、それぞれ右手は右、左手は左の方にひろげます  このとき、自分の視界にぎりぎり入る範囲にしましょう それができたら、顔は動かさずに目線だけで右手と左手を交互にみます。 往復15回。1日1回が良いそうです。 これを、上下でも行ってください 動体視力が良くなりますヨ 、 、 こんな感じです では、文字数がやばいので、このへんで!


私運動神経悪いけど。

にゃにゃにゃ!ひにゃです!(=・ω・=) (右下のニックネームふざけてやがる) 私、運動神経悪いけど反射神経はすごいいいんだよね…。永遠の謎。 だから縄跳びとか反復横跳びとかだけは得意。 上げる方法は…わからないけど 縄跳びとか反復横跳びとかをひたすら練習する、かな? 参考になったら嬉しいです! では!(ノ・▽・)ノ ワープ!★**♪ ……*パッ!


頑張って!l

スポーツの場合反復横跳びとかかな、、、 あと反射速度だったら音ゲーいいかも 僕はプロセカで反射速度を鍛えたから。 とにかく未奈ちゃん頑張ってね!╰(*´︶`*)╯


反復横跳び地獄だー!

こんちは。アレですよ!アレ! 反復横跳び地獄だー!


ラダーやって!!

ラダーという道具を使ったトレーニングやってください! はじめのうちは筋肉痛で歩くのも不格好になりますが、続ければ運動神経抜群になれますよ!


とにかく鍛えるのみ!

こんにちはキョーです。 早速本題に入ります。 反射速度を上げるには、緑黄色野菜を食べること。 とにかく鍛えること。 反射神経を鍛えること。 ぐらいかな?


部活でやった!

SAQトレーニングっていうのがいいよん。


反復横跳び

反復横跳びはどうですか? 外の車を見るのは動体視力のことだと思います・・・ 反復横跳びだったら、身体的にも能力アップするからおすすめだよ! 多分学校でやったことあると思う。。。 ではでは!


大事なのは日常カラ!

自分は、 電車の乗ってる人を見つめたり、車のナンバーを高速で四則で計算したり (四則とは、足し引きかけ割り算のこと) 中休みにドッヂボールとかのボールを目で追っかけたり 日常的に目を使うといいよ!


未奈ちゃん!

こんにちは~(*・ω・)ノ ((。´・ω・)。´_ _))ペコリン 元サキユミの、のぞみだよっ! 改名したけど、よろしくねっ(=´∀`)人(´∀`=) 反射速度かぁ… 調べてみたら、緑黄色野菜を食べるといいんだって! ほうれん草とか、ブロッコリーとか、カボチャとか… ルテインって成分が含まれてるから、それが反射速度・反射神経が上がる鍵になるそう… んじゃ、ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ