2次元語り場みんなの答え:16件

文ストについて!!

文ストを先日友達からおすすめされて、昨日3巻まで読んだばかりの人です。そこで、、! 文豪ストレイドッグス見てるまたは読んでる人!答えて欲しいです! 1、文ストはアニメ?漫画?どちらを見てる? 2、推しは? 3、小説持ってる?持ってたら何を持ってる? 4、デッドアップル見た?または漫画で読んだ? 私の場合は、、 1、漫画! アニメはアマプラとかやってないから見れない、、見たい。 2、乱歩、太宰さん、芥川さん 3、探偵社設立秘話持ってます! 4、見てみたい、、 回答待ってます!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

文ストはまって一ヶ月位?

1はアニメの切り抜きを見てます!親が居るから見れない… 2は旧双黒です!青の時代最高すぎる! 3は太宰、中也15歳のを持ってます! 4は解説?で見た!中也ほぼ主人公やん!!


文ストはまって一ヶ月位?

1はアニメの切り抜きを見てます!親が居るから見れない… 2は旧双黒です!青の時代最高すぎる! 3は太宰、中也15歳のを持ってます! 4は解説?で見た!中也ほぼ主人公やん!!


文ストはまって一ヶ月位?

早速答えていこう! 1はアニメの切り抜きを見てます!親が居るから見れない… 2は旧双黒かなコンビの中で一番好き! 3は太宰、中也15歳のを持ってます!買ってもらえた大事な1冊 4は解説?で見た!中也ほぼ主人公やん!! 文ストはもっと他の人にも知ってほしい!


文ストの「ぶ」はブラボーのぶだ(?)

初めまして!!5期辛すぎ…運営さん心無いって(いい意味で) 1 アニメを先に見ました!!(4期が途中の時ぐらいから)漫画もアニメもどちらも良き良き 2 推しはごごりとどすくんとだざい()悪って感じの人が好きなんです最初のほうはひぐっちゃんが一番好きでした(どこが悪だよ) 3 小説は…住んでるところがドがつくほどの田舎だもんで本屋においてないですぴえん 4 でっぷるは友人に小説を貸してもらいました!!!やっぱり友人っていいなぁぁ!! 腐女子なんすけど…… ゴードスはいいぞ((( 中敦は公式で絡みがないこその良さがある… 一つだけ言います。 ごごりがろりろりしてる5期の1話(51話)は絶対に見なさい。 飛ぶぞ


文スト 最高

はまったころには、アニメは四シーズン終盤でした、、、 動画視聴アプリほしい!!! 1 どっちもです! 2 乱歩さん 輝子さん  3 持ってないです、、、ほしい、、、 4 漫画と小説で見ました!  第五シーズンはやくみたいなぁ~  じゃあね! バイバイ!


文スト大好き!

ありあです。早速答えていきます! 1.両方 2.新旧双黒、乱歩さん、ドス君、条野くん 3.太宰治と黒の時代 4.漫画なら全巻もってます。ア二メは観てないです 文ストグッズほしいんですが、あまり売ってなくて買えません…。 今漫画をがんばって集めてます!


文ストいいですよね!

1.アニメ 2.太宰さん、中也、ドスくん、H・G・ウェルズ、アガサ・クリスティ 3.ストブリ以外持ってる 4.小説で!


めっちゃ好きぃ!

1 マンガ。アニメも見たい 2 Q、ポオ君、中也 3 太宰さんの入社試験のを持ってる 4 どっちもない


文ストに人生捧げます!!!!!!!

こんにちわ!モクレンでーす ①もちろんどっちもです! ②中也です! ③本屋さんに全然なくってょ!(´;ω;`)ウゥゥ ④もちろん見ましたよ!! もっともっと文ストのことを知りたいです!頑張ります!


文スト!

どうも乱歩っす 文スト、面白いですよね! 三巻、中也が出てきた頃ですね。あと、芥川VS敦君。三巻結構好きです。 ①漫画ですね。今二十巻読んでるところなんですが、ネタバレで、、、色々あってね、もう先進めない笑 ②乱歩、大倉燁子、鏡花(夜叉白雪好き)、ゴーゴリ、シグマ ③家には十五歳とその続きのSTORMBRINGER(ストブリ、まだ読んでねえ)  図書館で借りたものなら、太宰治と黒の時代、太宰治の入社試験、55minute  いまのところ一番読みたいのは、beastですかね  外伝のやつは、漫画版で二巻まで持ってます。 ④あ、丁度最近母に買って買ってとせがんでいるところなんですよね笑  映画のときは文ストの事知らなかったので。 回答者の廻里さんも云ってますが、私も時計塔の従騎士、アガサ・クリスティ爵が出てこねえなあとずっと思ってます。 天人五衰編の次、気になりますなあ それと、欧州の超越者とか。本編じゃ全く出てこないんですけど、十五歳と55minuteに出てきたんで気になります。 では、さようなら(^^)/


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する