歯列咬合が、、、、、、、
私は毎年、歯科検診で(学校の)歯列咬合と診断されます。歯医者に行ったら、ほおっておけば治るよー!!と言われていて、今年違う歯医者に行ったら、結構やばいことがわかって、説明を親と聞いたら、怖くなってしまって、治療も結構大変で痛いらしいです。 歯列咬合とは?と、思った方、すいません!!歯列咬合とは、歯並びが悪いと言うことです。ホントにごめん こう言う時みんなはどうする?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
歯科矯正するといいよ!(゚∀゚)
やっほ☆ まるちゃんだよーーーー ジャニーズのSexyZoneが大好きな人さん仲良くしてね じゃ本題いくよ~えいえいおーーー(^o^) 私も矯正しましたーー なんか歯科医師さんによるとおとなになると顎が固くなって矯正が難しくなるそうです なのでベストな時期は9歳ぐらいまでだそうです 一応おとなになってからでもできるそうですが痛いしお金もかかるそうです。 じゃまた会おうねーーーー ばいばいびー(^0^)
無題
歯科矯正高いけど効果めちゃくちゃあるよ! 子供だと80万くらいで大人だと400万弱かかるから、やるなら今が良いよ。 矯正器具を作ってもらうまでが大変。矯正も大変。 これは経験談だけど、歯並び良くするために上唇小帯切ったり舌小帯切ったりした。レントゲンも撮るし、怖いっちゃ怖い。 上唇小帯と舌小帯切るのは場合によりけりだけど、ひどい歯並びなら手術も可能性としてはあるかな。 でも矯正すると変化がわかるし、自信もつくと思うよ! 8年ずっと通い続けてるけど、矯正してなかったら…って考えると怖気がする(笑) 結論、歯科矯正したほうがいいよ!!
歯科矯正
ども、ひなかっちです! ジャニーズのSexyZoneが大好きな人さんよろしくぅ(。・ω・。) 私も歯並び悪いよーー だから矯正してます。 結構マネーがかかるけどヤバいんだったらやった方がいいんじゃないかな? それもお家の人の判断だけど…。 歯科矯正してみてはどうですかね? じゃ、ぐっばいむー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
アタイも歯並び悪うううい!((殴
コンチャ★タフィーだよ!(^_-)-☆ アタイも毎年それ引っかかってるw ま、放置してるけど(放置すんなw 矯正したほうがいいと思います! まあ、マネーがちょっと… では!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ(照れ屋)