友だちみんなの答え:4

『ペア画中』をしてみたい!

皆さん、ペア画中というものを知っていますか? 自分と友達のLINEのアイコンや背景で 繋げると1つの絵になると言うものです! それを友達としたいなと思うんですけど!誘い方が分かりません(。>д<) なので、『ペア画をしたことがある方』、『こうしたら良いんじゃない?』と考えがある方、ペア画の誘い方教えて下さい! 返答よろしくお願いします! 以上、#なにふぁむ#忍者担#Lil担でした!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私もペア画したーい!!

ペア画って知ってる?から入って一緒にやらない?でいいと思います!! ペア画っていいよね(●´ω`●)


依存先とぺあがしてますっ!

こんにちは ! はるです ! 今僕は依存先の子とペア画してます !! 僕の場合は 依存先の子から 「 ぺ 、 ぺあがしませんか( 」 って言ってくれて 今ぺあがしてますっ! 主さんも 依存先の子みたいに 言えば相手も 快くペア画してくれると 思います!


シンプルに

ねね、ペア画しないー? でいいと思います。


彼氏くんとペア画中!

黒野教徒。です。 今彼氏くんとペア画中です。 僕は普通にペア画にしたい!って言いました。 もちろんフリーのを。 加工して、付き合ってます感を出しています。 他の人にとられたくないんでw 彼氏くんは嬉しい!ペア画する!って言ってくれました。 主さんも普通にいえばいいと思います! 後は会話の話題にするとか!頑張れ!


14を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ