家族みんなの答え:8

お母さんがマジでやばい

タイトルにある通りお母さんがやばいです! 何時にどこどこで集合ね!って話したのに忘れてたーとか言って来なかったり、明日部活でお弁当が必要だから作っといて!って言ったのにめんどくさいから作らなかったよと部活当日の朝に言われたりしています。もちろんお弁当を作ってもらうことがあたり前とは思っていませんが、いいよ!と言ったのにやっていないというのはヤバいですよね、、、 普通に人としてやばいと思いました。 皆さんはどぉ思いますか? 語彙力なくてすいません。 辛口、上からOKです!!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

それは困るね…

お母さんはお仕事してらっしゃるのでしょうか。 している場合はお弁当を作るのは大変かもしれませんが、承諾したくせに面倒くさいからと言う理由で作らないのはあまりに自己中心的だなと感じました。 それに今の時期はお弁当がないだけで熱中症になる確率が高くなっちゃいます。色々危険です。 はっきり言っちゃっていいと思います。 親として自分の子どもの世話をするのは当然のことですから。 頑張れなこさん!(*^^*)ノ


えぇ?

おはにちばんわ☆|*・ω・)ノ ヤッホ~ ((。´・ω・)。´_ _))ペコリン 元サキユミの、のぞみだよっ☆*° よろしくねっ(。・▽・。)人(…・°・…)ノ えぇ? わたしが言うのもなんだけど、マイペースすぎっ! それに忘れっぽいんだね… やっておくって言われてめんどくさかったから~って理由でおべんと作ってくれなかったの? 流石にちょっと… 辛口(?)になってごめん! *+:.\\(( °ω° ))/.:+* んじゃ、ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!


マイペース過ぎん?

お母さん……マイペース過ぎませんか? ちょっと流石に……うん……ねぇ……((何が言いたい 主様もすごいですね。 それで怒らない精神、マジで尊敬します……!


え,マジでヤバイ

投稿拝見させていただきました!それはさすがに少しやばいですね()なこ様のお母様は少し忘れっぽい性格なのでは,,?でも,めんどくさかったはやばいですね,,そのままエスカレートしていくようだったら周りの頼れる人に相談するといいと思います!


え?

お母さん?前日に「いいよ!」と言ったのに「めんどくさい」ってのはどうかと……… お父さんがいるのならお父さんに相談してみれば?


お母さんさすがにヤバいよ。

どーもっ!バケ丸でっす! えーΣ( ̄ロ ̄lll)それはちょっとヤバすぎるよ。いや、ちょっとレベルじゃない。それさ、レベル高くなって、Maxまで来たら、スクールカウンセラーとか、先生とか、友達とかに相談しなよ。


それはひどい・・・

それはひどい!作ってと言って、いいよといったのに作ってないのはひどい!最低だね。あと、どこどこで集合って言ってたのに忘れてたっていうの人としてダメ!相談してないのなら、友達とかにもそのこと相談してみて!また困ったら、キッズで相談してね!


ちょっとひく...

 お母さん天然なんじゃないですか?


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ