塾の先生が辞めちゃう…
私は個別指導の塾に通っているのですが、担当の先生が辞めてしまうことになりました、。 未だ若干緊張している私に色々な話題を振ってくれたり、苦手なところを理解するまで詳しく教えてくれたり…ととても良い先生です。 まだ辞められるまで少し時間はあるのですが、次の授業でどんな顔をしたら良いか分かりません、。 とは言っても先生との関わりは今年度に入ってからで、あまり長くはないので特別な思い出があるわけでもなく… かけるような言葉もあまりありません。 (勿論、ありがとうございましたとは言うつもりです) どう行動をとるのが正解でしょうか? また、みなさんならどうしますか??
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
手紙とか?
どぉもっ!「ぶどぉ。」だぜっ! 手紙とかで感謝の気持ちを伝えるのがいいんじゃない? まぁ一番良いのは口で伝えるだけど… あとは、少女漫画とかであるんだけど、 スマホ持っていたら連絡先を交換するとか… ハードル高すぎた…か。 でも、頑張って!
私は、、
こんちは!!ねおです! 私だったら、お手紙を書くかも! 参考にしてくれるといいな!がんばってね!!
1 〜 2件を表示