YouTubeの広告について・・・
シンです。質問に答えてくれたら嬉しいです。 去年くらいからいろんな変なゲームの広告が出てきます。強制的に全て見させられる物もあるのでしつこくて気持ち悪いです。ゲームでも小学生には不適切な内容です。しかもこどもには関係無い投資の広告も出てきます。Googleアカウントは作っていません。広告を表示させないようにする方法はありますか?同じことになっている人がいたら教えてください。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
きけんかも
あまりにおかしくて大りょうのこう告がでるときは、フィードバックっていう広告の悪いところをいうところがあるよ。googreにほうこくしてみたらo あと、あなたがみてるパソコンとかが重くなってたらしゅうりにだしたほうがいいよo
パソコンならこれ
ハッキングらしきことをしましょう 管理者ツールで広告の部分をグーグルかなんかにしましょう そうすると消えると思います また 不適切なものが出たら タブを閉じましょう
たまにあぶないよ
すごく大量に広告が出る時は、「コンピューターウイルス」にかんせんしているかもしれません。 おかしかったら、しゅうりに出してみるといいかもしれません。
すみません
こんちゃ!Googleアカウントがない場合は,PC(パソコン学校もPCは含まない)Chromeを開き,新しいタブを開きます。それで検索ボックスに「拡張機能」を入力。その後,ようつべの広告ブロッカーがあるのでそれをインストールする。以上です。
「広告ブロッカー」を入れましょう
はい。いろんなところから「広告ブロッカー(ad blocker)」と呼ばれるアプリが出ています。まずはアプリストアで「広告ブロッカー」と入れて検索して、信頼できそうなものを入れてみてください。 ※星の数だけでなく、「最近のコメントに悪い話が出ていないか」もチェックしてください。それと個人的な意見ですが、中国製・ロシア製らしきものは絶対に避けたほうがいいと思います。 もしアプリのインストールに制限がかかっている場合は、何とか親を説得して、許可をもらってください。場合によっては、主さんのスマホより先に親のスマホに広告ブロッカーを入れさせて、しばらくその状況を試してもらってもいいです。 ☆ ☆ ☆ 自分もiPhoneに広告ブロッカーを入れていますが、SafariでYouTubeを開いても広告は出てきません。ただし、広告の再生時間までは飛ばせないようで、動画のページを開いても30秒くらい待たされることが時々あります。 というわけで、頑張って広告ブロッカーを入れてみてください。
YouTubeプレミアム
YouTubeプレミアムだと広告なしのYouTubeを楽しむことができます。
ビータ勢
俺はビータ勢ですけどYouTube見るときに広告は出ますけどすぐに消せます後これ書いてるのもビータですビータでYouTube見るときpcに繋げないと見れないのを誰も知らないバグ技で広告消して見てます後広告が自分よりも上なら年齢を下げたら良いかと
ショートに行ってからもう一回戻る
まず広告が来たら動画を下にしてショートを出してそれからまた動画に戻れば飛ばせるよ。2この広告なら同じことを2回やればいいよ
うらわず
YouTubeのホーム?みたいなとこで見たい動画の音をオンに すると画面はちょっと小っちゃいけどどんなに動画がながくても 広告が入ってきません思い違いかも? 一応やってみてみてください!! nn-でした!!自己紹介しないと汗
あったはず
確かyoutubeの広告をなくすキケン?なソフトがあった気がします(たぶんpcだけ)ちなみに私は使っていません(めんどくさいしこわいから)