やめてほしい…
今日もこんにちは|*´・ω・`)ノにうむです! 私と友達Aはゲームで投稿をしているのですが 友達Aはよく私の投稿にいいねを押してくれます 普通にそれは嬉しいのですが…実は友達Aはアカウントを4つくらい持っていて そのアカウントでもよく私の投稿にいいねを押すんです…それが嫌なんです… え?別に問題なくない?むしろいいねがたくさん集まるからいいじゃん と思った方もいるでしょう…しかし、よく考えてみてください 例えば友達Aの4つのアカウントだけが私の投稿にいいねを押したとしましょう いいねは確かに4つになりますが…いいねを押した人は友達Aだけ…たった1人なんです つまり私の投稿のいいね数は実質1つなんです…それが本気で嫌なんです… あ、いいねがきた!やった!と思ったら友達Aだった… ぬか喜びじゃん…なんかやだな…って毎回思うんです… 本当にやめてほしいのですが…いいねをわざわざ押してくれているということもあって 言いづらいです…どうやって辞めてほしいと伝えればいいですか?(・ω・`)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
えぇ…
こんにちは!元ニコりんのふたばです!*\\(^o^)/*ヤッホー にうむちゃん、名前覚えてくれたらうれしいなっ(。・ω・。)ノヨロシクー えぇ…それ、全然嬉しくならないよね。 わたしもそうだもん。キズなんで、4件回答増えたとしても、同じ人の回答が増えたなら、意味ないじゃん? だって結果一人なんだから… 正直に、優しくそのことを言ったらいいと思うよ! いいねしてくれるのはうれしいけど…って感じで! にうむちゃん、またね~(^^)/~~~
優しく言う
さくらもちだよん。 「何回もいいねしてくれてありがと。でも私も現実をみたいっていうか笑 つまり、Aちゃんは1個のアカウントでいいねしてくれればそれでいいよ!」 と言うといいと思います。これでもダメだったらすいません
それは。。。
はろ!あるるだお! う~んと、Aさんはにうむさんのことを思ってやってくれているんだと思うから言いずらいのもよくわかる!でもきっとそんないろいろのアカウントでにうむさんに いいねをするんだからきっとすごく優しい友達だね! その友達ならにうむさんのいいたいことをきっとわかってくれるはず! でもあるるのいけんとしてはわざわざ押してくれてるから「そんな押さなくてもいいよ!大変だし、めんどくさいでしょ!」ぐらいでいったほうがいいとおもうなぁ。年下からごめんなさい!_(._.)_(´・ω・`) でわでわ、がんばって~ ぱぴぱぴ!(!?)
そういうときは…
にうむさんこんにちは!みりん。です! よろしくお願いします! そういうとき、私だったら 「Aちゃんいつもいいねしてくれてありがとう!でもさ、Aちゃんが4つのアカウントでいいねを押しても、いいねしてくれた人は実質1人だから、いいね押すのは1つのアカウントだけでいいよ!なんか、Aちゃんのいいねが4個あるとわけわかんなくなって混乱しちゃうんだよね…w」 っていいます! やめてほしい、よりは「~でいいよ!」って言い方にするといいと思いますよ! あと、いいねしてくれてることへの感謝もつけた方が絶対にいいです! またね♪(^^)/
にうちゃんっ!
おはにちばんわ☆|*・ω・)ノ ヤッホ~ ((。´・ω・)。´_ _))ペコリン 元サキユミの、のぞみだよっ☆*° よろしくねっ(。・▽・。)人(…・°・…)ノ にうちゃんお久~! えぇ… それ、キズなんでニクネ4つ持ってるのと同じじゃん… えっと、 「わたしの投稿にいいねするときは、1つのアカウントのだけにしてくれない…?」 っていえばいいと思う。 あんまり遠回しに言ったら逆に「どうゆ~こと?」ってなると思うから! *+:.\\(( °ω° ))/.:+* んじゃ、ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!