人酔いする……
私、最近人酔いするようになったんですよ。小6の時は全然人混みとかも大丈夫だったんですけど最近急に人混みに居ると酔ったりするんです。友達にはまだその事を話していなくて、よく人混みができるところで遊ばせようとするんですけど、気分が悪くなって吐き出しそうになりました。良かったら人酔いの治し方、教えて欲しいです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も人酔いする、、、
こんにちは!そして、こんばんは!そしてそして、おはようございます! 宿題がまだ終わってない、はちみつ梅大好き人間です!! 人酔い、私も酔ったことあります、、、、、。 もう、友達に言っちゃう方が良いですよ! そしたら友達も「じゃあ別のところで遊ぼ!!」ってなりそうじゃないですか!? 私って頭良いー! ・ω・<自分で言うな。 とにかく、私のオススメは「友達に相談」です!
大変ですね…
人酔いは辛いですね……詳しく知らないので治し方調べてきました! ・こまめに休憩を取る ・気が合う人と一緒に行動する ・コミュニケーションの改善 ・着替えやすい服装にする 着替えやすい服装にするがよくわからないと思うので丸丸そのサイトの説明をコピーしました! 人酔いと服装は全く関係ないように見えますが、実は関わりがあるのです。体温が高くなると、過剰に疲れを感じやすくなる人もいるかもしれません。 たとえば職場でミスできない環境。上司や先輩に囲まれて仕事の話をしていると、緊張して汗だくになってしまう可能性があります。 体温が上がると自覚できる症状も増えてしまい、さらに精神的にプレッシャーを感じてしまうリスクがあるのです。疲れやすい環境に出かける時はコートやジャケット、カーディガンなどで体温調整するとよいでしょう。 また夏のエアコンが効いた部屋は、寒くなりすぎて集中できないケースも。自分の置かれた環境を選ぶだけでなく、体が快適でいられることも人酔い対策で意識したいポイントです ※長文ですみません!
私もです!
私も人混みでもう少しで吐きそうになったことあります…。