その他みんなの答え:21

コロナ…

母の仕事場でコロナが出ました… 母はコロナになった人と仲が良く喋ったりしていたので伝染っている可能性が高いです。 父がそのことで凄くイライラしていて「俺にはうつすなよ!」ってめっちゃくちゃ怒っています… 母は別に悪くないのに… これで母が陽性になればもっと父は怒るはずです。怖いです… 母が感染していないことを願っています。   皆さんにこのような経験があれば教えて下さい。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

たぶん大丈夫です!

ども!み.Mです! たぶん大丈夫ですよ. うちの母の会社でも、社長がなってもお母さん陰性でした!だからたぶん大丈夫です。 どうしても心配ならPCRを受けてみることをおススメします. あと.お父さんひどっ.... ま、なによりるかさんのお毋さんの無事を願います。 年下から失礼しました! ではでは


お父様も不安なのでしょうね……

コロナって色んなことが制限されて、 気がたってしまう気持ちも分かります 感染すればその間仕事もできないし、 できないことも増えます だから、きつい言葉を 使ってしまったんでしょうね お父様1人を責めず、 いち早くPCR検査などを 受けてみてはいかがでしょうか? 私自身コロナに感染したのですが、 案外呆気なかったですよ笑


お父さん酷い

別にお母さんは仕事場で仲のいい人と話していただけなのに、お父さんが「俺にはうつすなよ」は酷いと思います。 そんなことよくあることなのに、 僕だってバスケやってるけど、もう男女合わせて15人ぐらいコロナになったり、濃厚接触者になっているよ。 でもお母さんの仲のいい人がコロナになったのは悲しいね。


わかる

おはにちばんわ☆|*・ω・)ノ ヤッホ~ ((。´・ω・)。´_ _))ペコリン 元サキユミの、のぞみだよっ☆*° よろしくねっ(。・ω・。)人(。・°・。)ノ わたしのママも、職場で一緒にご飯食べてる人が感染しちゃって… 食べてるってことはマスク外してるってことだからね~… ママが心配。 父はそれを興味深そうにへぇ~って聞いてた。笑 *+:.\\(( °ω° ))/.:+* んじゃ、ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!


きっと大丈夫です!

私の母は、感染者がマスクしてない状態で会話したそうですが、うつっていませんでした。 他にも、父も感染したんですが、家庭内感染はおこりませんでした。 こんな感じでコロナって以外とうつりにくいですよ。 だからお父様には感染対策しっかりすればうつらないらしいよと上の私の例をあげながら説明してみてください。 というか、うつすなよ!とか言ってる暇があるなら、感染対策しろよ!と私は思ってしまうんですけどね。 るかさんのお母様が陰性なことを願います。


るかさん優しいですね。

こんにちは、けいごです。 まず、コロナになりたくない気持ちも わかりますが まず、お母さんの職場でコロナがでただけで まだ、お母さんに感染したわけでもないのに 「俺にうつすなよ」はひどいとおもいます。 るかさん大変だと思いますがお母さんに寄り添って 頑張ってください。


僕も...

年下として失礼します。 僕のお姉ちゃんはコロナに感染したくないのです。 お姉ちゃんは二学期に修学旅行があり,去年の臨海学校に行けず, 悔しくて,仕方ないそうです。お姉ちゃんワクチンを打ったらしいです。 でも、お姉ちゃんの習い事先でコロナに感染した子がいたそうです。 それで,移動教室に行けなかったら...とか考えているらしく, 毎日は僕にあたってきます。僕のせいでは,ないのですが, お姉ちゃんも不安でストレスが溜まっているのだろうと思って, そっとしています。最近では,少しおちついてきたそうです。


コロナ辛いよね

実は、私の祖母もコロナです。 私のいとこは、家族全員コロナなんです。 あなたのお父さんしばきましょっ!!!!!!!!!!!!! 冗談です。ふざけました。 お互い様頑張りましょう♪


私もあったよ!

私もありました。父が熱を出して、検査したら陽性でした。他はなぜかかかってませんでした。 その時が終業式にぎりぎり行けないくらいでした。悲しい でもきっと大丈夫です。るかさんのお父さんも心の中では心配しています!


ちょっと酷くない?!

こんばんは。美緒です。 早速だけど大事なことだから早く言うよ。 お父さん酷いと思いますよ?! そんなお母さんが悪いわけでもないのに。 お父さんは自分のことしか考えない人なんだと思うよ。(>人<;) 「俺にはうつすなよ」ってあなたもお母さんも他の人もコロナにかかっていいと言ってるもんだと、、、。 だからあなたはお母さんの味方をしてあげよう!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ