その他みんなの答え:5

勇気を出せない

どもっ!Na☆赤担です。カテゴリ間違ってたらごめんなさいm(_ _)m タイトルにもありますが私は勇気を出せません。手を挙げたくても挙げられない、言おうと決心しても言えない…などと勇気が出せません。なので、親に何か言われると本当は親の言ってることが違うのに言えません。それに推しを話すことができません。どうすればいいですか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

同じです!

こんにちは! 藤井風にリア恋してます。あずみでーーす☆ 私もです。 悩んでます! でも、無理に挙げないようにしようと思います。 仲間だね☆ 頑張ろうね。


大丈夫。自分を信じて。

どう克服すればいいか? ……勇気を出すしかないですね、結局。 行動に出なければならない時に、うんと気合を入れて、やるぞって心の中で叫ぶんです! せーの……やるぞぉぉぉぉぉぉぉおお!! みんなやってるじゃないか、自分だって頑張ればできる! ……と喝を入れましょう! 考えないでとにかく体当たりしてみるのもいいですね! 深く考えない! やってみる!これが大事です! 頑張ってください!主様だけではありません。 生きてゆくためには、どうしても少しの勇気はいるのです。


わたしも...。

どーもー!かえでと書いてかえでとよむ、楓でーすv( ̄Д ̄)v イエイ。分かります。その気持ち...。勇気足りないんだよねーわたしも...。でも私はこうしています!!!!この世に間違えない人っているのかな、推しについて語る人だって多いからわたしもその中の一人って考えればいいと思います!それではぐっぱいび!(^_^)/~。


私も最近そうなのです。

よく分かります。そのお気持ち。 言いたいのに言えない。とっても苦しいですよね。 私の場合は、紙に自分の好きなものだったらそのことについてたくさん書くんです。言えないなら、せめてその思いを書き出せばいいのではないかと思ったのです。 でも、言いたいですよね。 色々な好きをわか分かち合いたいと思います。 そんな時は、知人などの好きなものを探てみてはいかがでしょう。 自分の好きなものは、言いづらくとも、相手はすんなりと答えてくれるかもしれません。 相手の趣味が分かったところで、自分の趣味を聞かれたとき、答えれば、必ず言わないといけない状況が作れるのではないでしょうか? それも難しいかもしれません。 相談になっていなかったら、すみません。


私も分かります。

こんにちは。ミッフィーです。 名前覚えてもらえると嬉しいです。 早速本題に入ります。 私も、学校で勇気を出せずにいます。 しかし、私は、 「失敗を恐れるな。失敗を恐れることを恐れろ。」 という名言を、胸に刻んでます。 頑張って、勇気を出しましょう!


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ