推しを見ると泣いてしまう。
こんにちは! 藤井風にリア恋してます。あずみでーーす☆ 名前覚えてください! 私の推しは、藤井風です(リア恋してます。) 風くん(推し)は、家族よりも大好きです! 風くん(推し)は、私の支えです! 風くん(推し)は、私の生きがいです! 私は、コロナ疲れが出てきていて…。 「長女だから、頑張らないと!」って思っています。 だから、風くんの画像やテレビを見ると色々思い出してしまって、泣いてしまいます…(泣) 同じ人いませんか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同じです、
私もです、、。 数日前推しが卒業してしまって、それから考えるだけでも見るだけでも泣きます。笑 かなり依存してて、同担同嫁拒否夢思考リアコ限界リスナーだったんで卒業発表されてから病みました笑、 お互いがんばりましょ!!
一回泣いたわ
はいさい!中3の剣郷マイキーです! 一回だけ、推しを見て泣いたことがある。 ただ個人的には謎。 なんで泣いたのかわからない。笑
安心してください
昨日テスト期間なのにカラオケに行って竈門炭治郎のうた歌おうとしたらアニメ映像付きで興奮してフロア全体に響き渡るぐらい大声で発狂して軽く泣いてきました。なので大丈夫です。
似た感じですかね
どうも、「歌い手オタク*はる」です! 私の推しは、歌い手グループ4人で活動しているのですが やっぱりそのわちゃわちゃ ラジオ配信を見ていたりすると私は 「あ、私も明日頑張ってやる!」 とは、思いますね! 泣ける時は、LIVEなど行ったり直接会えた時ぐらいでしたかね! 推しなどを、疲れた時に見ると頑張ろうとなれるよね! 私からは以上です! じゃ、ばいばい~!
1 〜 4件を表示