れんあいみんなの答え:32

モテすぎて困る

僕は中学2年生でテニス部に所属しているんですが、一年生の女の子に声をかけられて困っています。教えた覚えのない女の子からラインが来たり、インスタやTwitterのDMに連絡が来たりしていて、一々名前を聞いたり返事をするのが面倒です。しかも大抵は告白などをされるので、相手を傷付けないような返事を考えるのにも困っています。 そのアプリでしか繋がっていない友達などもいるのでできれば辞めたくありません。どうすればいいでしょうか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

えっ!

私、女子なんだけどすごいモテてる人いるよね!


ふぇ!?

こんちは!いちごみるくの気分の人です! ~~~本題~~~ モテすぎて困るとか想像してなかった!!!まあほどほどにモテてますんで困ってない笑 メッセージじとか告白とか丁寧に返事するのほんとスゴい!優しい!!と、かっこいい! うちもう好きな人いるからごめんで終わらせてるわww まあその連絡いっぱいくるあぷりミスって消した(?)的な風に通せばいけたりいけなかったり(?(?(?))( 終わり~~~~~~~(無責任でさーせん)~~~~~~~~~~~~


わかります

こんにちはてるてるです。五年生です!! わかります!! なぜか年下の子にもてるようで学校のトイレにいくだけでも2~3人に話かれられて友達と行ってたり、トイレにいきたかったりするのに抱きつかれたり学童でもわたしの◯◯ちゃん私の◯◯ちゃんともめたりすることもあり去年は学童のクラスの年下の子全員に遊ぼう遊ぼうともうカオスでした。いまもですけどなので共感はできます。ゲームでもスキン可愛いねフレンドになろうと言われたり遊ぼうとしらないひとに言われてストーカーされたりまぁ嫌なときはいやといいましょうばいちゃ


ちょっと困るときがある。

こんにちは。ラムです。 確かにモテるとちょっと困ることありますよね。 ほんとに自慢とかじゃないんですけどモテて困ってることがあります。 1.レディーファースト 2.よくわからない好きな人にしかやらない気遣い をされると困ります。 どう対応したらいいのかなといつも思うし・・・ よくいいな~って言われますがモテてる側も大変っていうことを覚えてほしいです。


わかる!

私も、自慢じゃないんやけど意外にもててんよ、、、。なんか、なぎちゃんって誰が好き?ってよく男子が聞きはるわ。告白されたときは、傷つけないようにするの結構苦労するんやで!でも、いやだったり疲れた時は無視するのが一番やと思たけどな。とにかく、相手を傷つけないようにあれこれするくらいなら、無視したほうがいいんちゃう?


つらそう

頑張って返信した方がいいと思う 女子ってすぐ話ひろメルからうざ言っていわれたら終わりだと思う


自慢ではないのですが

わたしもけっこうもてます。しょっちゅうともだちに1ばんもててるよといわれます。そのともだちになんでもててるのかきくと「かおかわいいしべんきょうできてさいきょうだから」といっていました。なんかうれしかったです。わたしもよく「おれとなんとかくんどっちがすき?」ときかれます。わたしはともだちにそのきいてきたひとはわたしのことがすきといっていたのでこたえにくかったからわたしは、「わかんない」とこたえました。こういうふうになんかかんがえてるっぽくわかんないやうーんとあいまいなこたえかたをするとうまくかいわになります。ぜひためしてみてください!!!


無視するのが1番だと思う

無視をすれば、女子達からは、「この人にいくら言っても聞いてくれない」と思ってくれると思うので、多分言ってこなくなるんじゃないでしょうか。まぁ正直男なんで女子の気持ち分からないんですけどね。


知らん人からラインは嫌だけど…

モテすぎても困らん。個人的に


同じ

ふゆくんさんとおなじです。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ