間違えることがおおい
服を後ろ前に着たりすること。 注意力が少ないです。 後ろ前に着ること多すぎと言われましたが 自分はなにかの障害なのかなって思ってます。 注意力が少ない障害って何がありますか? ADHDとか色々ありますが、わからないです。 ただの注意力少ない人間ならはっきりそう言ってください。 何も無くてもいいけどそういう診断したいです。 私はなんだと思いますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私はそうならないけど、、、
私はそうなりませんが、兄がよくこんなことをします 服を反対に着たりするので、 お母さんが病院に連れて行ったら ADHDと診断され、しかもこの症状は、重いと診断されました。 重いと、動けないと言われました。 言われてたように、氷のように固まってていました。 なので早く病院に行ったほうが良いと思います!
私も!
こんにちは!テヘペロ~★でーす! 早速本題行ってみよー! ~本題~ 私もよく反対に着てしまいます。 しかし病気じゃないです! 心配しなくていいと思います! 心配だったら、検査することをおすすめします!ではさようなら~。
もしかしたら注意力欠損障害かも
ユイです もしかしたら注意力欠損障害かもしれません 障害という言い方が嫌でしたらごめんなさい 注意力欠損障害は、ADHDの方に多いらしく、私のいとこもそうです あおいさんは、整理整頓が苦手だったり、 じっとしているのが苦手、忘れ物が多い、 集中するのか難しかったりしませんか? 上で述べたのはADHDの方に多い事です もし、当てはまり気になるようであれば小児科や精神科への受診をおすすめします
1 〜 3件を表示