お父さんが、痩せない
私のお父さんは、私が、3年生の時101kgになったのに痩せる気が全く無くて私もお母さんは、困っています。 どうやったらお父さんをやせさせられるでしょうか?教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
運動をしたほうが・・・・
こんにちはタマゴです。 お父さんは、あんまりふっとているというか筋肉だと思います。 お父さんはソフトボールをしていてムキムキなんですけど、すこしお肉があります。 なので、運動して筋肉ムキムキにしてお腹・ムチムチなところをごまかしたほうがいいとおもいます。 (すこしはみためが、スリムになると思います)多分 (たぶんですいません)
うちのお父さんは…
こんにちはぴょんちゃんさん!櫻です。 本題のことですがうちのお父さんは毎日朝走って3、4キロ痩せました あとYouTubeのダイエットのやつを続けていたお母さんはあまり風邪ひかないようになったのでおすすめです♪
神よ…
神よっお父様に力をっ!((殴 やる気がないと痩せられませんからね… 待つしかありません… お役に立てずごめんなさい…
私が思うに
気持ちは分かりますが、お父さんの人生、お父さんの体のことです。 食べすぎで心配するのはいいと思いますが、 言いすぎないように、ほおっておいたほうがいいかと
私もー
私もぴょんちゃんさんと同じ気持ちです 私はお父さんではありませんが、兄が双子で どっちも太っていて、年上のほうが150キロ年下の方が145キロ もあります。その兄は食いしん坊なので、私のご飯をたまに 食べてくる時もあります。 一緒にいるのが辛いですよねー 年下の兄は、ガリガリだったのですが、相撲部に入ったらしくて ふとってしまいました。 歩くだけで揺れます なぜか兄は誰も似てなくて、母も痩せていて、父も痩せていて 私も痩せています。 だけどこのまえ兄になんで太っているのって聞いてけど 太ってないって言ってきます。 私の兄はまだ痩せようとしていませんが、さくせんをきめているので その作戦を教えます。 ご飯を食べるとき、私の場合、お兄ちゃんのご飯を取る作戦を決めています。 なのでぴょんちゃんさんもその作戦をしてみたらどうでしょうか
気持ち次第だからね
気持ち次第なんですよね、結局。 その人に痩せる気がないなら、何を言っても無理です。 ダイエットの神が降りてくることを願いましょう……。