その他みんなの答え:18

男性が怖い

皆さん、こんにちは!めあ.です~! よろしくね~(。・ω・。)ノ♡ タイトルの通り、男の人が怖いです… 友達や家族といるときはなんとも思わないんですけど、一人でいる時に男の人に会うとめちゃくちゃ怖いです… きのう、コンビニに行ったんです!一人で。歩いてるときに男性に会いまくってこわくてコンビニ行かずに家までダッシュで帰ってきました… なんか見るだけで今から誘拐されるんじゃないか、とか考えちゃう…いかにも若い!って感じの人はへーきです… 同じ人いますか?泣きそうになっちゃう… では! (辛口やめてください!メンタル豆腐です)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

大変だね。

僕と似たようなものでしょうかね。 僕は男ですが、女性が怖いですよ。 なぜかって? 女性って、口先では優しいことを言っていても、心の中では何考えてるかわからないからです。 女性って、陰口とか大好きですもんね。怖いです、そういうの。 僕のことが嫌いだったり気に入らないのなら、僕にはっきり言ってくれればいいのに。 男は、言ってることと思ってることが一致してる場合が多いんでそんなに怖くないですね。


私は…。

私は,男性が怖いですが,ある特定の特徴がある人だけです。それは,元カレ的な人の特徴が当てはまる人に過敏に反応してしまいます。怖くなって動けなくなったり,髪型が流行っている髪型でたくさん同じ人がいて,もう怖くて仕方ないです。今は夏休みで,その人に会わないので大分マシになりました。みんなで少しずつ向き合っていきましょう。


私も!

はじめまして!カナです! めあさんは「異性恐怖症」ですか? 私は「異性恐怖症」で男の人が怖いです。 だからめあさんと同じです。


親戚と、家族以外嫌い

親戚と家族は良いけど、他は嫌い


まぢわかる!

自分より年上の男性皆怖いです。 年下は大丈夫なんですけど…。 この前1人でショッピング行った時に レジが男性で本当に怖かったです… ショッピング行ってる間もいろんな男性 とすれ違って怖すぎた!! しゅあの場合は友達と買い物してて すれ違うのなら怖くないんですけど、 1人の時と家族とならめた怖いです…。。 なんか男性と目が合うと 『キモいって思われてるかも…』 『変な目で見られてるかも…』 『誘拐されるかも…』 と思ってしまうんですよね。 全部被害妄想、自意識過剰、 って事はわかってるんですが 自意識過剰とかやめらんないですしね。 難しいです。 同じ悩みを持ってる皆一緒に頑張りましょう!


う~ん…

おはにちばんわ☆|*・ω・)ノ ヤッホ~ ((。´・ω・)。´_ _))ペコリン 元サキユミの、のぞみだよっ! よろしくねっ♪ (⊃´。・ω・。)⊃━・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・* ~本題~ う~ん… 怖いのだったら、同い年の男の子から仲良くなったらどうかな…? それで、だんだん大人の人の男性ともなれるってわけ! 頑張れ~!o(`・ω・´)Oハ°~ンチ んじゃ、ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!


うん 怖い

こんちゃMです。では Answer わかります。Mは同級生でも怖くて,廊下にたまってる男子のせいで通れなかったので声かけるには恐ろしくて無言で邪魔にならないところ通るけど通った後に地味に冷たい視線を感じる。ほかに,コンビニでたまたま,すれ違った同級生の視線が怖くて気まずくなります。男子が恐ろしくて心情を正直に答えるとブルブル震えてるくらい怖い


私も

こんにちは 私も同じです。 私は小学6年生なので今登校班の班長をしています。去年は班の中で私しか女子がいなくて帰りに同級生から体触らせてなどを言われたことがあって、そういう経験があるので今でも帰りが女子一人なので怖いです。友達と遊んだときに30代くらいの4組が後ろにいてずっと行く道が一緒だったので怖くてたまらなかったです。 私もめあ,さんと同じ気持ちです。一緒に頑張っていきましょう。


だよねー!

わかる!!! うちは誘拐とゆーか盗撮されてるんちゃうかってめっちゃきになる! そーゆーときは、あめなめたり、宿題のこと考えて気をまぎらわせるのが1番やと 思う。一緒にがんばろー!


わかる~!

分かります! この前安いホテル泊まった時に 朝食のバイキングあったんですけど 平気で「夜限定」のやつとったり マスク・手袋なしでとったり してる人や、めっちゃでかい声で 騒いでる若者4人組がいて ちょー怖かった、、、、、ピエン その結果、せっかくの旅行で お腹痛くなった、、、、、


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ