あがり症の直し方知ってる人っています・・・?
こんにちは!! 早速本題に入りますが私は今「あがり症」(社交不安障害)で人前にでるとすごく挙動不審になってしまうんです。 周りからもきっとよく思われていないみたいでなんとか治したいんです・・・。 誰か対処法などがあったらなんでも良いので教えてくれたら嬉しいです。 ※誤字ってたらすいません・・・。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
頑張りましょう
私も不安障害をもってます! 実は私も病院に行けてなくて… でも、色んな人から薬があると聞いたことがあるので 一度病院に行って薬をもらうのもいいと思いますよ
頑張ってぐださい!
わんこはあがり症か分かりませんが、笑顔もクラスの人の前で発表も出来ませんでしたが、笑うことから初めて行ったら今では、全校生徒の前で発表出来るようになりました。時間はかかるかもしれないし、勇気はいるかもしれないけど、私の場合は慣れです! 頑張ってくださいね。
薬
あがり症の人のための薬があるらしいです。 その薬を8~12週間使うと、5~6割の方が症状が改善されたらしいです。
1 〜 3件を表示