スマホ・携帯みんなの答え:17

スマホケース

始めまして。エルナです。 中学生のスマホケースが手帳型なのはダサいですか?一度落としてフィルムが割れた事があったのと、中を見られるのが嫌で手帳型なのですが、友達は皆ケース型だし姉もケース型です。 どうですか??

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

♪───O(≧∇≦)O────♪

画面が割れないからめっちゃいいと思う


いいと思う!!

別に変じゃないしいいと思います! 画面も汚れにくいと思うし。 ・・・ま、大丈夫!


別にいいんじゃないでしょうか?

どうもすずらんです。 年下からすみません。私は、ケース型ですが自分が好きなスマホケースでいいと思います。


全然大丈夫!!

全然ださくなんてないよ!!! 私も手帳型のスマホケースだけど、可愛いからめっちゃ気に入ってるし!! 気にすることないよ!!


全然大丈夫

こんちくわ~にゃんまるダヨォー 全然大丈夫だよ! 我は、開くのがめんどくさくて首掛けタイプにしてるけど 割れないし安全だと思うよ! 割れないのが第一だしね(タブンネ)


ダサくない

私はスマホの安全も考えて手帳型がいいと思います 割れにくいし。清楚系に見えるし。 とっても素敵だと思います。 ちなみに私は手帳型が好きです


年下からです!

こんちゃ!紙袋です! 私のケースは、透明の携帯ケースだよ!その中はスパイファミリーのスッテカーを貼ってるよ! 逆に手帳型スマホケースはいちいち開けるのがめんどくさいから私は透明の携帯ケースを使っているよ!


私は

こんにちは!ブラックキャットです! 私はケース型ですけど、手帳型でも別にいいと思います!前のケースは手帳でしたけど、やっぱ落とす時って使う時なので、、画面開いてる時に落としたので結局割れちゃいました、、私のケース結構頑丈で、駅のホーム、改札、家のベランダ、道路、自転車のカゴから落下などめっちゃ落としていますが、自転車で携帯踏んでしまった時の傷しかありません!ちゃんとしたケース選べば大丈夫です!(ケースはぼろぼろ過ぎて塗料剥がれて黒色になってる笑笑)


手帳がいいと思います

僕は最初、付属のケース型を使っていたのですが落として画面を割ってしまって、親に新しいのを買ってもらったのでいまは手帳型です。 多少開け締めがめんどくさくても安全な方がいいと思います。


全然だいじょぶ!

おはにちばんわ( ・∇・)ゝ*・゜゚・*:.。..。. RUKAだよー(`・ω・´)ヨロシクー 本題へGO(・ω・)ゝ うーん?全然いいと思うけど? 自分の好きな方を選んで! 手帳型なら、画面が割れちゃった時隠せる?し、ケース型なら(透明な場合)撮ったプリとか入れられる、好きにアレンジできる。(柄の入ったものの場合)好きなキャラとか選べるよぉ! 私はケース型のポチャッコです(*゚▽゚*) 友達に手帳型いるから心配しないで! では(*・ω・)ノ


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?
なんのために設定(せってい)するの?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ