家族みんなの答え:7

弟が可愛すぎる!!!!

こんにちは!!!!カモミです! 弟が可愛すぎる!!!!私の弟は、小学2年生です。私は中1で、私が年中さんの時に生まれてきました。 私の弟は、可愛い特徴があって、、、一つ目はほっぺです。赤ちゃんの頃からほっぺがぷくぷくで、今もぷくぷくです。でも、体は太っていなく、、私と同じで細いんです、、だからほっぺだけお肉が付いてます!!!!!それが気持ちよくて可愛い!!!!! 2個目は、髪です。弟の髪がいい匂いすぎる!!!!!いい匂いすぎて死にそうなくらいです。 3個目は声です。可愛い高い声で「ね~ちゃん!」って抱きついてくるのが可愛いんです!!!!! 4個目は、顔です!!!!ふわふわした感じで、、イケメンで、、可愛い!!!!! 5個目は、モテ度!!!!弟もてすぎてるんです!!!!保育園の年少の時から○○くん好き!とか言って手紙もらったり、、年長さんは○○くんが好きです!とか言うし、、、小学一年生は、めっちゃ可愛い女の子と一緒に手つないでたり、、同じクラスで違う幼稚園だったのに、、隣の席の時、給食中に○○くん好きだよ!って言われたらしくて、、手紙とかも渡されて、、私なんか、、!告白されたことないかわいくない女なのに、、、私と弟でそんなに違う!? みんなの弟はどんな子ですか?可愛いですか?嫌いですか?教えてください!!!!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

いいなぁ!

いいなぁ!可愛い弟さんで。 私の弟なんて、一切私に懐こうとしないし、モテないし、性格だって悪い。 よく悪口とか言うんです…年長なのに…笑 可愛い弟さんと、仲良くやってくださいね(*´∀`*)


自慢します!

私の弟は去年生まれたばかり! 母よりも父よりも私にべったりで寝る時もお風呂入れる時も、 ご飯食べる時も私じゃないとおとなしくしてくれないんです!自慢です! 私の通ってる小学校は保育園・小学校・中学校・高校が同じ敷地内で 6さいの時に受験しちゃえばもう受験しなくていいんです! お昼ご飯とか私じゃないと食べてくれないので、私は特別に給食は 弟が通ってる保育園で食べてます。 弟の服とかSHINEで買ってて服選びがマジで楽しい! 寝かせる時、私の人差し指を小さい手で握りながら寝るんです! 私がすやすや寝てる時とかも、急に泣き出して大変なんですが、 可愛いのでドンとこい!って感じです。 3歳の妹もいるんですが、妹と遊んでると頑張って私の気をひかせるために私が教えた「ねぇね」っていうんです! いやぁー、可愛い! 今、クマの着ぐるみきさせてるんですが天使! この間、妹の七五三の時に、私と妹と弟が恐竜の着ぐるみ着て写真撮ったのですがそのデータ全部もらっちゃいました! 兄弟バカ?です!


私も弟好き!

私の弟は、優しくて、イケメンで、目がぱっちりしてて、わらうとすごくかわいいです。


未来に期待だぁ!

お?未来に期待ですねぇ。 その弟さん高校生になったらめっちゃイケメンかもよ?w 良かったねぇ 私は妹・弟いません!末っ子です! 小さい頃保育園の先生から 「ゆずちゃん髪サラサラだねぇ!」 って毎日のように言われてましたね。 まっじで小さい頃の私ラプンツェルかっていうくらい髪サラッサラなんですよ!! 髪だけは私の自慢です! あっ自慢話ばっかですいません... では!


ブラコン参上!!

めっちゃお気持ち分かります!! 俺の弟は双子で小3。俺は中2です。 もう……めっちゃかわいいですよね。 まず、顔。 すっごいイケメン。そしてかわいい。 美少年、ってこういう子のことを言うんだなぁ、って思いますね。 髪も色素が薄くて……俺は黒髪なのに。 ふわふわして天使ですね。 次に声。 高くて女の子みたいなかわいい声で 「ふゆにぃ!」「にぃちゃん」って呼ばれると……。 死んじゃいますよね!可愛すぎて尊死する……。 そして性格。 俺と大違いな素直で真っ直ぐな性格です。 俺が悲しんでたり泣いたりすると 「だいじょーぶ?」「何かしちゃったならごめんなさい……」 え、尊い。え、かわいい。 弟大好きです……!


分かります!!

私は今、ニックネームの通り中一で、弟が、年長です!私が1年生の時に生まれました!もう可愛すぎます!たぶん1日に100回くらいかわいい、大好きって言っていると思います。 かわいいところは、 ちょーーーー色白で親戚や、いろんな人に言われる、私とは真逆。(顔も似てない) 小顔。生活発表会ですぐわかる。 ちょいツンデレ。照れ屋 髪の毛茶色 笑い方かわいい!! 口が赤ちゃんみたいな口で、可愛い! まつげが長い!さかまつげで、かわいさ倍増!!! などです!! 友達などにブラコンって言われるので、カモミさんのような仲間がいてうれしかったです!!


うちのおとーととおーちがい

こんにちは!回答専門ニート担当者です_φ(・_・ えー、弟の特徴まとめますね ・うるさい ・叫ぶ ・泣く ・なにかと知識をひけらかす こんな感じです。 嫌いではないけど、好きでも無い・・・笑


17を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ