2次元語り場みんなの答え:23件

文スト語ろ!!

皆さんの好きな文ストキャラはなんですか? 質問1 好きなキャラは? 僕は太宰治と中原中也です!(同担拒否ではありません) 質問2 質問1で答えたキャラの好きなところ 僕は中原中也の2度目はなくってよ!ですwww 質問3 好きなエピソード 僕は太宰が、毒キノコを食べて、テンションがおかしくなる回です(笑) 皆さんの推しも教えてください!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

文スト神✨

①乱歩さん かっこかわいい! ②いつもはお菓子食べてるのにいざという時は真剣?なとこ  特に「馬鹿だ君は」のシーンが好き ③悲劇なる日曜日


文スト最高‼‼‼

梶井大好きです。はい。 ① 旧、新双黒、梶井基次郎☆ ②梶井の共喰いの下着履きわすれた所と、又共喰いのイワン・Gと新双黒が戦ってるところ!! ③虹色のゾウリムシだぁ☆( )と貴方の死は何色かなぁ?のところです。 文スト最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


敦君しか勝たん敦同担拒否

あたしの推しは中島敦君です。(同担拒否) 敦君かっこ可愛いすぎるぅ♡


つづき

22歳は 3巻!!距離近え!変わってねえ!!二人の世界度強すぎかよ!! 8巻!!4年ぶりなんてしんじらんねえ!!というかノリがかわんねえ!! かっこよすぎる、強すぎる。旧双黒愛をここで誓いました。 デップル!!あーーーーーーららららぁぁ(歓喜)はい。 22歳が一番イチャついてますね。 まあ公式要素がまあ多いし推せる要素ももりもりあるコンビなんですよ。 3.「在りし日の、、、」、「彼女には向かない職業」、「双つの黒」。 あとはちゅや登場シーンすべて。 個人的に彼女には向かない職業はとても好きですね。ひぐっちゃん。 カバー裏はもちろん4巻とゆるふわ会議!! 、、、と言いたいところですが。 実は12巻?だったかの昔の森さんと社長withエリスちゃんも好きです。 天人五衰編は精神がツライ。 余談 ピクシブはいいぞ。 てゆうか4期楽しみですね。


かみ つづく

時間は昼間、テンション深夜!ども、もちこです。 最初に茶番を入れさせて頂きますます。 あぁぁぁぁやつがれくんん羅生門で語彙力もってかないでぇぇぇ!!! はい。 語彙力は羅生門にもってかれました☆あしからず。 1.単:ちゅや  ペア:旧双黒 2 単 ギャップのかたまり。 えええめっちゃかわえええと思っていますがじつは えええめっさかっけえええとも思います。 可愛くてかっこよくてだざさんには勝てないちゅやがだーいすきです。 あとビジュとスタイルが良すぎる。 足長い!!(背ちっちゃいのに!)口角の上がり方!!くびれエッr((殴 だざさんの前だとめっちゃ子供でカワイイ。 なのにめっちゃ戦闘シーンすごくカッケエ。 個人的にはデップルの手袋を脱ぐ作画がめっちゃ性癖でしたね。 ペア 尊い最強かっこいい。 ちゅやの前だとちょっと口調つよめでSっ気増してるだざさん。 だざさんの前だと当たり強くて結局掌で踊らされてるちゅや。 でもお互いのことめっっさ信頼してんだよねえええ。 15歳のvsらんどーさんよかったなあーーー。恋人繋ぎと呼び方ね。あと僕の犬。 16歳はだざさん攻め度強くてド性癖です。


文ストは神だ!(ネタバレだったらごめん)

やつがれはオタクちゃんやでー(本当はやつがれという一人称ではありません、直します) まず好きなキャラ多すぎるけど芥川くんと敦くんと中原中也さんと乱歩さんかな、そして好きなところだけど芥川龍之介くん好き好きるからここでは全部書かないけど最後書く、敦くんはもう主人公だからね!芥川との絡みも好きやねん、そしてその虎とのわかり合ってる感じが好き、ルーシーとの会話も結構好き、次は中也さんかな、低身長なところと、あの口調が好き!案外ポートマフィアのママ感があるところも、最後乱歩さん、あの可愛さで26歳はギャップのかたまりすぎです。お菓子好きなところも可愛いです!そして異能力者じゃないことを知ったときのちょっとすねた感じも好きです! 好きなエピソードは、まず主さんと同じかなwwあそこは面白いわww かっこいいエピソードだと國木田が「走れ!敦!」って言ったところかな、あとは戦闘シーンもろもろ そしてそして最後のやつがれの愛を語ろうのコーナー! まず最初に言うと全部好きやねんけど、あれで病弱なところもかっこいいでしょ、あと少しツンデレなのと、わん!どのギャップ最後に、太宰さん大好きなところ!


文スト=神様

①名前にもある通り鏡花、太宰さん、中原中也、芥川 ②鏡花は最初は無表情だったけど、物語が進むにつれて表情豊かになっていくところ、太宰さんは自殺マニアというぶっ飛んだところ、中也は部下を大事にするところと太宰とのコンビ性で、芥川はあんなんだけど妹を大切にするところとかですねー。 ③「彼女には向かない職業」


神の領域

中也さんしか勝たん!


文スト! (ネタバレあり)

どうも乱歩っす( ̄▽ ̄) 文ストはハマると抜け出せないので困りますよね笑 底なし沼は怖い、、、 この前、二十巻読み終わりました。 芥川君の最後の表情が優しい。「愚者め 疾く往け」って。ああなんていい人だ。一巻の頃のイメージとは大違いな、、、 んで、今二十一巻読んでます。立原君強いなあって。まだ序盤なので、ここからはまだまだ先があります ①乱歩、ゴーゴリ、燁子さん、シグマ、夜叉白雪、立原 ②・乱歩    十九巻社長救出のとこと探偵社の無罪の会見(?)シーン  「名探偵になるのは簡単だ 自分の目で見ろ」  「実は 信じて貰える確証は何もなかった」  このシーンめっちゃ好き。  ・ゴーゴリ  十九巻シグマと話すシーン「ドス君を斃す その為に君の異能でドス君の異能を読み取ってほしい」ゴー君が目に付けてるやつとったらすごくかっこいい!  ・燁子さん   十八巻シグマとの戦いのシーン  「《猟犬》は最強の暴力を行使する 社会の奴隷として  たとえ秩序の炎が 己自身を焼き尽くそうとも」  「我々の世界へようこそ」   文字数的に次行きます!


文ストオタク

俺の推しは、中原中也さんです。中也さんの好きなところは、太宰さんのおふざけに乗ってる時にいきなりギャップを見せてきたりするとこにギャップ萌えしてます。毎回毎回かっこよ死しそうです!本当にあと仕事に熱心なところとかも好きです!あと、少し同担拒否があるかもしれません。あと俺は、腐女子デス男だと思っていた人は、すみません。俺は、女です。


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する