その他みんなの答え:26

自分が大嫌い

どうも、こんにちは。 とにかく自分のことが大嫌いです。考えるだけで辛いし苦しいし気持ち悪いです。 自分のことを好きになるためにどうしたらいいですか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

わたしも同じです~

 わたしも自分のこと嫌いです。私の場合は、自分で思ったことをちゃんとできなかったりするので嫌いです。 でも、葵さんの友達とかは、葵さんのことを嫌いではないと思うので、自分を嫌いにならないように一緒にがんばりましょう!


認めーる

自分のことを認める 嫌なこととかがあって恥ずかしい思いとかしてもそれは自分 自分は自分って認めるといいよ!


私も

私も自分のことが大大大大大大大大大大大大大嫌いです。 本当にその気持ちわかります!でもきっとそのうち好きになる(?)のではないでしょうか?(なってほしい.....)お互い頑張りましょう。


それはね

いいところを見つけよう!


好きなことやろー!

葵くん!ちわーっす! アニメとかみたらいいよ! 葵くんの好きなこととかをやればいい! じゃ!


気持ちはわかるけど…

葵ちゃん!!!!! 歌七音はいつも葵ちゃんの味方だし、葵ちゃんのこと応援してます!!! お互い頑張りましょ!!!


大丈夫

あおいさんそんなこと言わないで自分に自信をもつといいかもしれません。


まずは自分のいいところ見つけ!

 こんにちは~!小2ののんちゃんで~す♪ならったかん字だけかん字で書きます。  ~本題~ タイトル通り、まずは自分のいいところ見つけ!私はは学校でもやったよ☆ いいところを見つけたら、すきになるかもしれないよ! いつか、自分のいいところをさがしてみてね! ☆のんちゃんより☆


【良い所を増やす】

こんにちは彁界です。 自分が嫌いなら 自分の良い所や 自分の好きな所  を増やすと良いかも知れません。 それでもだめだったら自分の部屋で自分の好きな曲などをながして気をまぎらわすと良いと思います。 参考になったら嬉しいです。 では、さらば\≧▽≦/


自信を持とう!

自分に自信を持って!そしたら自分が嫌いじゃなくなる。12年間生きてきて、あなたの素敵なところ、いっぱい見つかったと思うよ。そしてその素敵なところはあなたが一番知っているはず!今までのこと、思い出して!自分を好きになったら、自分を大切にできる。自分を大切にできると、人のことも大切にできる。私も自分のこと、嫌いだった。だけど、嫌いな自分が自分自身なんだから、好きになった。色々あった。これからも色々ある。自分の嫌なところ、いっぱい出てくる。それは当たり前。だけどそれと引き換えに良いところ、好きなところもいっぱい出てくる。それも当たり前。だから、あなたは大丈夫。 自信を持って強く生きていけ!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ