アイドルのポスター何で貼る?
モドゥアニョハセヨ!とまとちーず。いむにだ! 最近低浮上すぎてやばいです() めっちゃ久しぶりです笑 本題なんですけど、推しのポスター何気にヲタ4年やってきて1回も貼ってないなーって思っててふと貼りたくなったので質問しました(*^^*) どういうことかというと↓ ポスターって何で貼ってますか?てことです(≧∇≦)/ 理由もできればお願いします!(壁が剥がれにくいとか) 回答お願いします(#^^#)あんにょん!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
100均に売ってるテープ!
ポスター用の両面テープが売ってて、ポスターの裏側に貼って壁に貼るって感じ。しかもこれ、簡単にポスターを壁からはがすこともできるの!普通のテープだったらはがそうとして悲惨なことになっちゃうけど、これならきれいにはがせるからおすすめ!
私たくさん飾ってるよ‼!
アニョハセヨ~BTS大好きじんペンです。私は、btsが大好きで、たくさん飾っています。最初は、 がびょうで、あけるのはいやでしたが、飾らないのも可哀想なのでがびょうではっています。穴が空いてしまうけどダイソーとかに、穴を埋めるのが売ってあるので、それをつけたいと私は思っています。でわアニョン
やっぱ専用が一番良いわぁ…
あにょはせよ! ARMYとっぽぎです! とまとちーずさん、韓国語使っていらっしゃる! もしやK-POPのグルとか推してます? (私もK-POPのグル推してましてつい聞いてしまいました笑 間違ってたらごめんなさい…) まあまあ、本題れっつごー(^_^)/~ 私、まずは剥がしても汚れないという理由でマステを使ってみました! けど、すぐ剥がれて落ちてしまうため断念… 次にセロハンも試しましたが、これもすぐ剥がれました…(泣) 磁石でもやろうかと思ったのですが、大量に磁石を買うのもなんかな…と思い断念… 諦めずネットで調べると、「ひっつき虫」というのが出てきました。 好きな大きさで分けられて、こねて粘着力をつけて貼ります! 安くて、量も多くて、最高っ!(^^) もし気になったら、百聞は一見にしかず、ググってみて! ちなみに私の部屋はポスターがエグい。 あんにょん!
専用のやつか袋!
①CanDoで売ってるポスター貼る専用のやつ 理由は、壁が剥がれないし、 ポスターにも穴あかないから。 ②ポスターをopp袋に入れて、opp袋の四隅に両面テープを貼る 理由は、ポスターに穴開けたくないからです。 このやり方で結構大丈夫です!
ポスター専用のやつを使う!
こんにちはももです タイトル通りです100円ショップやつ以外とくっ付きますよ! 私も推しのポスター貼ってます!(1枚だけだけど)では バイバーイ!