何も考えない様にしたいです。
タイトルのまんまです。 近々嫌なことがあるので,その間何も考えないようにするにはどうしたら良いですか? 頭を空っぽにする方法を教えて頂きたいです。 お願いします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
瞑想。
瞑想。瞑想は精神にも効くそうです。目をつぶって呼吸を整えてなにも考えないことに集中してください。 あとは全く別のことを考えるとかですね。毎週、地獄の塾があって通い始めは一週間が憂鬱だったけど最近は全く別のことを考えています。
はじめまして
・アニメをみる、またはテレビ番組 ・ユーチューブ ・運動する(これが一番お勧めです。筋トレでもいいです) ・歌を歌う ・寝る 物理的に何も考えなくするなら、おでこを指でトントンとたたくといいですよ。 嫌なことがあったときは休むのが一番です! キッズ何でも相談の答えを書くのも、私は自分をリセットするきっかけになります。 いろんなことを試してみてください!
1 〜 2件を表示